ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:真弓
削除依頼
2016/08/16 14:33:33 (LkOiAPd/)
母が再婚したのは私が10才、母37才の時でした。
新しい父は44才、新しい兄17才でした。
初めて会った時、兄は憮然とした感じで、怖いと思ったのが第一印象でした。
でも実際一緒の生活してみると、非常に優しくて、私は少しずつ惹かれていきました。
中学の時は、もうお兄ちゃん大好き人間になってました。
もうお兄ちゃんになら何されてもいい、自ら処女捧げたい、そんな気持ちでした。
でも兄は大学で彼女を作り、優しいけど所詮は妹、みたいな感じに、私は叶わぬ願いなのだと諦めていました。
高校生になった私、私を好きだと言ってくれたクラスメートと付き合い、あっさり処女をあげてしまいました。
私が高校出て社会に出た年、兄の結婚話が上がりました。
密かな思いを胸にしまい、私は祝福をしながらも影では泣いてました。
でも兄の結婚話は、相手女性の複数の男性との関係発覚により潰れ、兄は失意のどん底の様子を慰めながら、チャンスが来たと思いました。
私はとことん、兄に優しく接しました。
もう躊躇はいらない、私からアプローチしよう、そう決意をした時でした。
親は共通の知人の結婚式のため不在、来たのは兄の方からでした。
『真弓』
帰宅するなり兄は私を抱きしめました。
親がいないから私からと思っていたので、まさか兄から来られるとは思いもしませんから、びっくりしました。
びっくりはしましたが、私はそのまま兄に身を預けました。
玄関から居間に繋がる廊下で私は衣類をはぎ取られ、背中や頭は廊下のゴツゴツでちょっと痛かったけど、私は喜びの声を挙げて、兄を受け入れました。
私の顔や胸を舐め回しながら、兄は必死に腰を振ってて、私は初めてセックスでイクことを覚えました。
兄はやがて、私のお腹の上で射精しました。
精液の滴が落ちる兄のペニス、私は彼氏にもしたことがないのに、その滴落ちるペニスを口にしました。
活力を失わない兄は、私に何度も謝りながら、再び私に向かってきました。
廊下での二回戦目でした。
二回戦目もお腹の上で射精した兄に、私は言いました。
『お兄ちゃんが大好き。私から今夜行こう、そう思っていたとこでした』
兄は私の言葉に驚いていたようでした。
その日の夜は、狂ったように何度も求め合いました。
親の目を盗んでは、求め合う仲になりましたが、母の目はごまかせませんでした。
一年が過ぎたあたり、私は母から兄のことを聞かれました。
私は否定しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真弓
2016/08/16 15:09:36    (LkOiAPd/)
でも母は私、兄とのことを否定するどころか、お父さんをうまく説得するから、正直に話しなさい、そうゆう態度でした。
私は思い切って、一年くらい前から兄とそうゆう関係になったこと、正直に話しました。
母はわかってたんです。
私がお兄ちゃん大好き人間なこと、そして兄も私をそう見てることを察知してて、このところ二人の様子が変わったことも察知してました。
母は私の味方になってくれました。
兄にも同じことを聞いた母は、お父さんに話しました。
お父さんも、二人がそれで幸せになれるなら良いではないか、反対どころか母同様、励ましてくれました。
私が20才になるのを待って、兄と結婚しました。
『漫画やドラマみた~い』
友人達の祝福に、私はひたすら泣くばかりの式でした。
私は結婚当初、早く子供が欲しい、そう思ってましたが、父と母、特にまだ47才だった母は、まだお婆ちゃんにはなりたくないと言ったので、少し間を置きながら、でも自然に任せるようにとしてました。
でも二年もして、母が50の声が聞こえてくると、態度が変わりました。
『産むならとりあえず一人、若いうちの方がいいよ』
『お婆ちゃんになりたくないって言ったの、誰よ?』
『あの時は!今はもうだから(笑)』
兄も30近くになるし、さあでは本格的にと思ったらすぐ、でした。
結婚後、私は職場を退職し、新居近くにオープンしたコンビニでバイトしてました。
近所のお婆ちゃんお客様のお会計中、突如吐き気、我慢出来ず会計を中断しトイレに駆け込みました。
心配したお婆ちゃんお客様がトイレに駆け寄ってきてくれました。
『出来たんじゃないかね?そんな感じだよ』
そう言われ、生理も来てないことから検査した結果、やはりお婆ちゃんお客様の言うとおりでした。
さあ本格的にと思ってから、二ヶ月ちょっとくらいのことでしたから、本格的にとした一発で仕留められた、そんな感じでした。
日に日に大きくなっていくお腹に、毎日語りかける兄、バイト先の先輩奥様や店長のアドバイス、ついにお爺ちゃんお婆ちゃんだと顔を崩す、理解ある父と母に囲まれ、私は幸せです。
予定日は来月。
偶然なんですが来月は兄も私も誕生月なんです。
私は23に、兄は30になります。
今、お腹の中でボコボコ元気に暴れてるみたいです。
一足先にお母さんになった、私の中学の時の友達から、育児のアドバイスを勉強させてもらってます。
3
投稿者:座 読者
2016/08/18 05:58:15    (ZpsmMo3y)
いい話です。

こんなとこで公開するのがもったいない。

幸せな家庭を築いて下さい。
4
投稿者:通りすがり
2016/08/18 15:07:29    (Y.QoPyPg)
良かったですね、元気な赤ちゃんを産んで家族幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。