ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/14 10:42:37 (WjdZg1u1)
主人が亡くなって5年!
49日法要後に寂しさから義兄に抱かれ
今は義父や義母・義姉を騙して義兄の女として生きています!
毎年お盆には義父や義母・義姉を連れて主人の墓参りに来てくれ、それから義姉の実家に行き義姉は一週間程、実家で過ごし帰ってきます。
その間の16日から18日まで私は義兄と2人旅行
と言っても近くでホテルにこもり抱かれる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/14 11:18:29    (ixIK/FK8)
49日に抱かれるって、そんなに旦那に愛情無かったの?
3
投稿者:野次馬
2016/08/14 11:31:22    (IrIupyXd)
他人事のように淡々と書いていますが、身体の欲求と心の疚しさとの葛藤はなかったのでしょうか?
4
投稿者:義兄
2016/08/14 16:25:33    (N1tziO5p)
私も弟が亡くなって49日では短いと思います。
いくらなんでも3回忌までは我慢してほしかったな。
49日の法要が終わってみんなが帰った後、喪服姿がかわいくてつい我慢が出来なくて後ろから抱いたら嫌がらなったんだもの。
それに義妹の方から身を預けてきて、まさかその晩に抱けるなんて思ってもみなかったよ。
今じゃ俺の女も同然、子供まで下ろしてしまうんだ方。




5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/08/17 22:41:59    (O8EhmS9Y)
>>2
日には関係なく 精神的につらく 寂しいんだよ
歳が行けばいくほどね

 ちょっとの優しい言葉に 安堵感と・・・
癒されるのだよ

 そんな心の隙間に入り込まれたら って事と思うよ
いつ目が覚めるかだね。
経験してみろ?落とせる可能性はあるwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。