ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/09 10:31:01 (evooDQ0f)
40代の夫婦です 主人が単身赴任で月に一度ぐらいしか帰ってきません。
時々姉の家に行っていろいろお話したりしています。
先日姉の家に行った時ちょうど姉は外出中で義兄さんと二人だけになって楽しくお話していました、その時夫婦のお話になり夜のこともいろいろ聞かれました。
私達は普通に夜は送っているつもりですが、姉たちはまだ毎日のように夫婦生活があるようです。
姉も夜には強くてしっかり義兄さんの要求に応えているようです。
そんなお話をしていたら突然義兄さんが私のこと抱いてくれました。
私もそれに応えて義兄さんのいうままになり体をあずけてしまいました。
下着を脱がされしっかり愛撫され濡れている膣に太いペニスが入ってきました。
もうすっかり感じていて奥までしっかり挿入されました。
その日は3回もして充分感じました。
その後も時々義兄さんと関係しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/08/09 12:00:18    (IKy8qB9J)
旦那さんとは月一位はしてるんですかぁ?
3
投稿者:(無名) ◆RpBcAL8c6g
2016/08/09 13:48:41    (rkV4ciwc)
両夫婦共に子供はいないのですか?
4
2016/08/10 10:23:07    (7CrNsFRk)
2本を比べてどちらがいいですか?
5
投稿者:(無名)
2016/08/11 03:09:10    (giD8STmw)
義兄さんもタフなんですね。
毎晩夫婦生活があるのに、美智子さんと3回もやるなんて。
その晩は勃起したのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。