ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父とのセックス

投稿者:美優 ◆5YjLoU0p4g   miyu-r
削除依頼
2016/08/01 16:43:44 (MdYq584i)
私の母はシングルマザーで私を産みました。
母は学生だったので祖父母が両親変わりでした。

義父と出会い結婚した頃、母は19歳、義父は18歳
私は小学校1年生でした。

新生活当初から性的虐待に近いもの(強制自慰)がありましたが、私自身が恥ずかしいことだと分からず家族の前で自慰をするのは当たり前でした。
いつも母親に命令されてしていたんですが、イク時に「くるくる!ピクピクするよ!」って言うのがおかしかったみたいで両親はお腹を抱えて笑っていました。

義父とセックスしたのは小3が初めてです。
はじめは痛かったけど、終わった後にオマンコを舐められるのが気持ち良くて受け入れてました。

私が上京する17歳まで毎日の様にしてました。
中学に上がる頃には私からセックスをねだる様になりました。
母と義父のセックスにヤキモチを妬いたこともあります。
実家は離れているので年に数回になりましたが、関係は今も続いてます。

父のセックスは乱暴ですが、私の好きな言葉責めをしてくれるので思い出すとクリチンポが勃起してしまいます。
次に会えるのは10月の予定です。

今回この告白をしたのは、このサイトでもやもやする事があったのでサッパリさせました(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スター   80081027
2016/08/01 19:26:42    (cotxvczk)
凄い変態な事してるんですね。
お話し聞きだけで興奮してしまいます。
もっと
色々聞きたいですね。
3
投稿者:サマトキ   samatoki
2016/08/02 00:14:50    (XTojwf7h)
何があったのか分かりませんがモヤモヤは溜め込まずに吐き出してしまうのが一番良いですよ。

なので義父さんのことなど美優さんの体験談をもっと読ませて下さい(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/08/02 10:37:51    (Mp4SWR17)
妄想ネカマ野郎
5
投稿者:(無名)
2016/08/03 07:45:11    (EqD2ISl4)
母は19才、義父が18才で私が小学一年?(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/08/04 01:45:37    (LTvOAl3p)
12才で妊娠て普通にありえるんだか、、、
ただその時代で堕胎せず生むのはめずらしい
母親もやりまんだったんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。