ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/27 03:59:42 (oeABabN4)
俺が高三の時に同じ部活で知り合った、1年生の女の子と付き合い始めた。

 その女の子が今の嫁の妹です。

 そして俺は高校を卒業すると地元の企業に就職して彼女と付き合っていましたが、彼女は高校を卒業すると東京の大学に進学しました。

 最初の頃は東京から帰って来ると、俺のアパートやラブホでエッチしていましたが、彼女に彼氏が出来たようで、そのまま別れました。

 そして彼女なしの生活が続いていました。

 すると元彼女から連絡があったのです。

 「地元の人と結婚することになったの、結婚前に一度会いたい」と言う電話でした。

 俺は飛び上がって喜んだのです。

 餓えてた俺は、直ぐラブホに行き数年ぶりに彼女を抱いたのです。

 彼女の身体は大人の身体になっていて、感度もよくて、俺のチンコで何回も逝ったのです。

 しかし彼女は結婚は東京で知り合った地元の人と結婚しました。

 それから暫くして、職場の上司から見合いの話しがあり見合いをしたのです。

 驚いたことに元彼女に良くにた元彼女の姉だったのです。

 見合いは婿養子で、しかもバツイチの二人の子持ちでしたが俺は承諾しました。

 周囲の人達は、まさか俺がこんな条件の相手と結婚するとは思っていなかったようです。

 俺も最初は断るつもりでいましたが、元彼女に良く似ていたことと、付き合い始めて始めて抱いた時にマンコの具合が良くて、俺にとっては最高の女だったのです。

 そして嫁は驚いたことに、妹と付き合っていたことも知っていました。

 元彼女が俺と姉の見合いを仕組んだようでした。

 続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:H&Y   hirotoyumi Mail
2016/08/27 05:40:02    (oeABabN4)
嫁の実家は農家ですが、県会議員とかしていて地元の有力者でもあるんです。

 子供達も俺になついて俺も勤めながら、農作業を手伝っています。

 嫁の妹夫婦も旦那が地元の人で長男なので、地元に帰って来て、嫁の父親の力で旦那は農協に勤め始めました。

 俺も元彼女である義妹とは、顔を合わせる機会も多くなりましたが、自然な義妹としての付き合いでした。

 俺達夫婦も結婚して10年になり、嫁の両親からプレゼントで、温泉旅行に行くことになったのです。

 子供が出来ない嫁の妹夫婦も、子宝に恵まれるようにと言って、俺達夫婦と一緒に二泊三日を温泉旅行に行くことになったのです。

 温泉旅館で、俺と義妹の旦那と一緒に大浴場に入ったのです。

 義妹の旦那が「まだ僕達が東京の大学に行っている頃、家内からお義兄さんの話しを良く聞きました。
 付き合っていたことも知っていました。
 それでも家内を好きになり、結果的にはお義兄さんから奪う形になってすみません」と言って、謝ったのです。

 俺が旦那のチンコを見て「仕方ないよ、俺より立派なチンコを持っているんだから」と言って笑うと、義妹の旦那は「でも、いまだにお義兄さんが忘れられないみたいです」と言ったのです。

 俺が「10年も前のことだよ」と言うと、義妹の旦那が「今回の旅行も家内が、お義兄さんのことを忘れられなかったからなんです。
 出来れば今回の旅行の間、夫婦交換してみませんか?」と言ったことに、俺はびっくりしていました。

 俺が「えっ、嫁が驚くよ」と言うと、義妹の旦那が「お義姉さんには、旅行前から了承を得ています。
 お義兄さんが了承されれば、お義姉さんも了承すると言っていました」と言う話しに、僕は信じられませんでしたが、最近の俺達夫婦のセックスも何か物足りなさを感じていました。

 俺が「嫁と話し合ってみるよ」と言って、風呂を出たのです。

 風呂から出て、嫁に「なあ、夫婦交換の話し何だけど」と言うと、嫁が「いまだに妹のことが忘れられないんでしょう。 良いわよ」と、何だか不機嫌でした。

 ちょっと話しが違うように思ったのですが、義妹達夫婦を傷つけたくなかったので「そう言うことじゃないんだ、ただ刺激が欲しかったんだ」と言って、抱きしめると、嫁は「分かっていたけど、妹から言われるちょっと悲しかったの」と言っていました。

 俺はとにかく流れに任せようと思い、四人で俺達夫婦の部屋で一緒に飲んだのです。

 嫁も意識しているようで、酔いが回ると嫁は義妹の旦那の横に座り、義妹の旦那に酌をしてイチャイチャしていました。

 義妹と俺は久しぶりでしたが、昔を懐かしんでイチャイチャしながら飲んだのです。

 嫁が「酔っぱらったみたいだから、私達ちょっと散歩して来ると言って、部屋を出て行きました。

 俺と義妹は抱き合って畳の上に横になっていました。
3
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/08/27 09:41:12    (CwWqzPfn)
続き気になります
4
投稿者:H&Y   hirotoyumi Mail
2016/08/27 18:03:28    (N7CXKoL2)
としさん、レスありがとうございます。


 続けます。

 俺は義妹を抱きしめて「旦那を愛しているんだろう」と言うと、義妹は「うん、愛しているんだけど、主人も私もエッチの相性が悪いみたいなの、主人のおちんちん大きいから奥まで入れられると苦痛なの、だから主人は気を使って奥まで入れないようにしているみたいなの、それでお姉ちゃんみたいに子供を産んだことのある女性だったらと思ったの」と言っていました。

 俺が「それで俺のことが忘れられないと言ったのか?」と義妹に言うと、義妹は「だって、お義兄ちゃんのことが本当に忘れられなかったし、主人も昔からお姉ちゃんのことが好きだったみたいだから」と言って、私にしがみついていました。

 暫くすると、義妹の旦那と嫁が戻って来て「私達、家族風呂に入ったけど、あなた達も入ったら?」と言ったので、俺と義妹も一緒に家族風呂に入ったのです。

 義妹は俺のチンコをつかんで「主人とお姉ちゃんは、もうエッチしたのかしら」と言っていました。

 俺が「もうしたかも知れないね」と言うと、義妹は俺に抱き付いて「私達は、お布団の中でゆっくりしたい」と言ってキスしていました。

 私と義妹が風呂から出て、私と嫁の部屋に入ると嫁と義妹の旦那は、布団の上で激しく愛し合っていました。

 良く見ると、義妹の旦那のチンコが嫁のマンコにすっぽりと収まっていました。

 嫁は歓喜の声をあげていました。

 義妹は私の手をとって、向こうの部屋に行こうと言って、義妹達夫婦の部屋で俺と義妹は激しく愛し合ったのです。

 義妹は「やはり、お義兄ちゃんのおちんちんが良いの」と言って、騎乗位で激しく腰を動かしていました。

 このようにして、俺達夫婦と義妹達夫婦の夫婦交換は上手くいったのでした。
5
投稿者:座 読者
2016/08/28 06:27:49    (LXStHg4n)
奥様は義弟 の大きなちんこの虜になってしまったんじゃないですか?
6
投稿者:H&Y   hirotoyumi Mail
2016/08/28 10:33:27    (c//jQzcD)
座読者さん、レスありがとうございます。


 義弟の大きなチンコを受け入れた嫁は、よっぽど気持ちよかったのか、朝まで激しく愛し合っていたようでした。

 二日目の昼間は四人で名所を観光巡りをして、旅館に戻った俺達は、大浴場に入って義弟に「嫁を抱いた感想は?」と聞くと、義弟は「最高でした。フェラも上手くて、お義姉さんのマンコも最高で僕のチンコを根元まで受け入れてくれて最高に気持ちよかったです」と話しながら、義弟のチンコは勃起していました。

 義弟の勃起したチンコは本当に大きくて、エラの張った鬼頭も立派なものでした。

 義弟は「今夜もお義姉さんを抱いて良いですか?」と言ったので、俺が「抱いても良いけど、嫁のマンコを使い物にならないようにしてくれよ」と言って笑うと、義弟は「はい、ありがとうございます」と言って、嬉しそうでした。

 その夜俺は仲居さんにチップを渡して、二組のカップルの布団を一部屋に敷いて貰いました。

 そして朝までの家族風呂も予約しました。

 そして夕食を食べ終わると布団を敷いている部屋に入って、二組のカップルは抱き合って布団の上に横たわっていました。

 嫁は俺達の方をチラッと見ると、義弟の浴衣を脱がせて、仰向けに寝かせて自ら浴衣を脱ぐと、全裸で義弟の顔を跨いでマンコを顔に押しつけて、義弟の立派なチンコを咥えたのです。

 俺と義妹は抱き合ったまま二人を見つめていました。

 義弟と嫁はシックスナインの形でお互いの性器を愛撫し合っていました。

 俺も義妹も凄く興奮していました。

 すると嫁は立ち上がり、義弟の大きなチンコを跨いで、ゆっくりと腰を落として義弟の大きなチンコが嫁のマンコの中に消えていったのです。

 嫁は「ア~ イイ 最高に気持ち良いの、あなたも傍に来て」と言うと、義弟も「最高のマンコだよ」と言ったので、俺も浴衣を脱ぐと全裸で嫁の傍に行くと、嫁は腰を動かしながら俺のチンコを咥えたのでした。

 義妹も全裸になると、義弟の顔を跨いでマンコを顔に押しつけて、腰を動かしていました。

 凄い光景に俺達四人は大きな声をあげて絶頂に達していました。

 本当に最高の温泉旅行でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。