ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子どんぶり

投稿者:匿名 ◆CD0NjdWDbE
削除依頼
2016/07/11 05:40:45 (xZ2tyY2m)
私の敷地に息子夫婦と息子の母親も住んでいます 旦那が数年前になくなっておりまだ45才と若い今では私の女になっています あまりにも暑いので海にいきました 息子の嫁さんの水着姿を見て興奮してしまいました 細身で巨乳です 私はボケたふりをしてふらつきながらお嫁さんに抱きつきました お嫁さんと子供が海につかりに行ったとき私は海水パンツを膝までずらし母親に口でしゃぶらせた 水着の胸元に手を入れて乳首をもてあそんだ(ア~こんなとこで)私はあまりにも興奮してしまい口の中に爆発してしまいました いずれはお嫁さんもいただきたいものだ 夏なので服装も薄着で目のやり場に困るときがあります 下着も派手で下着を干していてそれを見ていたら興奮してしまい母親を犯しています 家では私はボケ老人になっています 何かにつけてつれてお嫁さんの体にさわっています 別に手を払いのけるわけでもなく私は図に乗りしたい放題です 毎日が楽しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2016/07/11 10:24:11    (ca.J9QxW)
人間関係が意味不明 おかしいのでないですか?
3
投稿者:(無名)
2016/07/11 17:06:09    (WZfGX7CC)
>>2
スレ主さんは自分でボケているって言ってるじゃない。
4
投稿者:(無名)
2016/07/11 21:30:29    (4jAeLEyj)
認知症のリハビリに、
執筆活動に取り組むなんて
いいじゃないですか。
国語は小学校低学年レベルでも、
一生懸命書けましたね。
えらいえらい
5
投稿者:y.s
2016/07/12 16:55:17    (hNW2OL0i)
息子の母親でなく、息子の嫁さんの母親と書きたかったんじゃないか
なと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。