ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/09 21:44:06 (vteS9XrF)
結婚して同居しました。主人は、隣の部屋に弟がいても、気にせずセックスをしてきます。とうぜん、弟は気になってドアから覗いて見て、オナをしてます。時々、床に精液がたれてる時も。主人が出張、両親は旅行。主人の弟と2人きり。そんな時に、私にアレを見せるかのように、裸で歩き回り、上に向いた棒を見て、うそ!主人より5才年下なのに、主人より一回り太くて長くて、主人より反った、先の方がキノコ状。私の所にきて、私のお尻に押し当てられ、なにしてるのよ!ぱんつぐらいつけなさい。と言ったら自分の部屋に。私はお風呂に入り、髪の毛を洗っていたら、浴室のドアが開いた音がしたと思ったら、弟が後ろから両手で乳房を鷲掴みに。泡で目を開けられないまま、アソコに指を入れられ、手で払いのけてたけど、腰を持たれて挿入され、あ、うそ!今までに味わった事のない気持ち良さが。先の引っかかりの気持ちよさが。力が抜けて、弟の腰の動きに合わせて喘ぐ私。でも、2分ぐらいで射精。弟は、気持ちよかった。初めてセックスした。髪の毛の泡をシャワーで洗い流され、弟に抱えるられてベット寝かされ、止めて、とセックスしたい。の思いが。口に入れられて、主人より太いのを実感。顎がな外れそうな太さ。弟は、私のアソコを舐めて、初めて穴を見た。と言って指を入れて広げて中を見たり。指を入れて膣の中の感触を楽しんでいて、私はいつの間にか、弟の棒を舐めてました。私は待ちきれなくて、弟を寝かせて股がり挿入して、乳房を揺らしながらセックスをしていた私。次の夜も、弟とセックスを楽しみ、帰って来た主人とセックスしたら、今まで気持ちよくセックスしていたのが、そこそこの気持ちよさしか感じなくて、結局、弟とのセックスが忘れられなくて2年もセックスをしてました。弟が結婚して、家からいなくなっても忘れられなくて、弟に電話をかけて家に来てもらい、セックスをしてもらってます。そして、弟の子を出産。たぶん。今も、弟と主人のどちらかの妊娠。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/11 21:39:13    (4jAeLEyj)
ナンネでは、巨根に寝とられるバターンが
鉄板ですけど、
いくらなんでも童貞に骨抜きにされる人妻は
いないでしょ?
女の悦びが、チンポの大きさだけで決まるなんて
いかにも男の妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。