ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/09 00:46:16 (asOi64Ci)
車のトランクで揺られてどれくらいたったでしょうか。
ドアが開き、閉める音がしました。
久美子女王様が車から降りてトランクを開けました。
久美子女王様「ほら、さっさと出なさい、このウスノロ!」
出るとそこは地元から離れたラブホテルでした。
各部屋の前に車が停められる作りになってしました。
久美子女王様の後を全裸で着いて行き部屋に入る。
久美子女王様「何でれでれしてんのよ、靴を脱がせなさい!これもお前の仕事よ!荷物もお前が持つの!」
そうゆうと大きめのバッグを床に放り投げました。
久美子女王様が靴を脱ぐのをお手伝いし、部屋の中にバッグを運ぶ。
部屋の外で土下座して待つよう命令されされました。
扉1枚向こう側で久美子女王様が何をしているのか分かりませんでした。
数分経ち奥の部屋から床を歩く音が聞こえてきました。
コツコツコツ…
開いた扉の先にはコスチュームに身を包んだ久美子女王様が立っておられました。
その姿を見た瞬間マゾの性なのでしょうか、下半身は固くなってしまいました。
久美子女王様はそれを見逃しませんでした。
手には首輪と散歩用の紐を持っていました。
久美子女王様「どう?似合うかしら?」
この時興奮していたためどんな言葉だったかはハッキリ覚えていませんが歓迎したのを覚えています。
久美子女王様「私の奴隷になるための印をお前に与えてやろう」
と言うと久美子女王様は首輪を着けてくださいました 。
散歩紐をつなぎ部屋まで引かれていきました。
スレンダーな体に切れ長の目に赤い口紅がとても似合う久美子女王様。
黒いコルセットの上下セット、ガーターベルトに網タイツの組み合わせはマゾの心をぎっちぎちに縛り上げました。
久美子女王様「さあ、お前は正式に私の奴隷となったんだよ、服従の言葉と私に対する気持ちを述べなさい!」
とても冷酷な目で見下ろされ心臓はドキドキしていましたが久美子女王様に対して土下座して床に頭を着けて言葉を述べたのでした。
顔をあげるよう命令され久美子女王様と見つめ会う。
上唇と下唇を舌を回して舐めるしぐさはとても妖艶でした。
久美子女王様の表情、お姿に見とれていると容赦ないビンタが打たれました。
1度や2度ではありません。
視界がボヤけそうになるくらい何度も往復ビンタをいただきました。
全裸で首輪をされてビンタされてとても嬉しく思えたのです。
そして久美子女王様からの奴隷なぶりを味あわされました。
床に勃起したペニスを押し付けるように命令され久美子女王様その上からブーツのつま先で踏み潰されました。
久美子女王様「オラッ、私のブーツ気持ちいいかっ?んっ?このマゾチンポを娘のマンコに入れてたのかいっ?!ええっ?!」
高笑しながら奴隷に苦痛を与える久美子女王様にどんどんのめり込んでいきました。
久美子女王様「上を向いて口をお開け!」
言われるままにすると口の中に唾を垂らしてくださいました。
久美子女王様「私の味をしっかりおぼえとかないと承知しないからね!娘よりも私の方がいいんだろう?このマゾ豚め 」
その後何時間も顔面騎乗され久美子女王様が絶頂を迎えるまで奉仕をしました。
久美子女王様の奴隷になって初日めで骨抜きにされてしまいました。
これから様々な責めを受けることになっていきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チサト   chisato2023
2016/07/09 08:35:59    (nD06l7V3)
羨ましい内容です。続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。