ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/07 02:49:46 (ouyYQJVP)
もう離婚してしまいましたが結婚生活をしていた頃の話しです。
会社で知り合った子と社内恋愛をして結婚した、どこにでもありがちな夫婦でした。
当時嫁の事はもちろん愛していましたが同居していた義母とも関係を持っていました。
それはセックスなどの体の関係ではなく女王様と奴隷の関係でした。
マゾ小説にありがちな流れでした。
義母が脱衣場で脱いだパンツやブラジャーがカゴにあったのです。
とてもエッチな下着だったのですが前から興味があって手にとって舐めてみたりしていたのですが欲望が勝ってしまい義母のパンツでチンポをしごいてしまいました。
その時、脱衣場に自分が居るのに気づかずに扉を開けた義母が居ました。
義母「あんたっ、何してるのっ!!!」
自分「お、お母さん…」
確かそれしか言葉は出ませんでした。
家族には気づかれませんでしたが義母にはバレてしまいました。
元々義母のS性に気づいていたので覚悟は出来ていました。
その時は義母にバカな事してるんじゃないわよって叱られて終わったのです。
それ以降の進展を期待していたのも事実。
当時自分は営業職でしたので外回りばかりしていました。
だから外では何をしても結果さえ出せば会社は特に何も言わなかったのです。
それを分かっていた義母は自分が外を回っているであろう時間帯に携帯に電話をしてきました。
義母「お疲れ様、今大丈夫かしら?」
自分「大丈夫です、お母さん、この前は…」
義母「いいわ、貴方どこかで時間とれるかしら?」
こんな内容だったはずです。
取引先の挨拶回りなど済ませて義母と地元から少し離れたファミレスで会いました。
店内の個室のような場所、周りにはあまり会話か漏れない感じの席で義母と向かい合って座りました。
義母にドリンクバーを持っていったのを覚えています。
義母「貴方、この前私のパンツでオナニーしてたわよね?」
言い訳も出来ませんでした。
射精の瞬間を見られていたので。
自分「あっ、はい……」
義母「娘の旦那に相応しいかどうか私なりに考えたのよ、これを知ったら娘はどうなるかしら?」
もう何も言い返せなかったんです。
義母「娘を愛してる貴方の気持ちは私から見ても分かるわよ、でもね娘と別れてくれないかしら?」
自分「おっ、お母さんもう2度とあんなことはしないんで許してください」
義母「娘は当然この事実を知らないわ。貴方がマゾだってこともね」
自分はただ義母の言う事を聞くだけでした。
心臓がドキドキしていたのを今でもハッキリ覚えています。
義母の「何も知らない娘にいきなり別れろだなんて私だって言えるはずもないわ。私の独断でそんな事も出来ないのも事実よ。別れる別れないなんて当人同士の気持ち次第なんだから」
しばらく沈黙が続きました。

最初に義母が口を開いたのです。
義母「…その困ってる顔がたまらなく好きよ、ふふふ」
思いがけない言葉が義母の口から出たのです。
50才を越えてるのにスレンダーで切れ長の目に赤い口紅がよく似合う義母の顔がとても妖艶でいつもの表情ではありませんでした。
義母「お前は長いこと眠っていた私のSに火をつけたんだよ、その責任はお前に取らせるから覚悟しときなさい!」
恐怖で体が震えるのと同時に何とも言えない興奮に体が反応していました。
義母「お前は娘の旦那であるけど、私の奴隷にしてやろう。それが嫌なら娘とは別れさせる。」
離婚問題、当人同士の問題と言っていながらも自分のペースに持ち込んで逃げられないように囲われて義母の奴隷になる事を受け入れました。
嫁とは仕事のシフト上休みの合わない日が多々あったのです。
自分が休みで嫁は居ない。
子供も居なかったので朝から自分と義母だけで1日家にいるという状況が多々あったんです。
後から義母こから聞かされた事ですが脱衣場にあった義母の下着はあらかじめ仕組まれたトラップだったんです。
そんな事もありその日から二人だけの時に限り「お義母さん」から「久美子女王様とお呼びすることになりました。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   0193027
2016/07/07 09:55:36    (QgOV8ri0)
その後は
3
2016/07/07 12:01:54    (7MGGXoNg)
続き願います。
4
投稿者:   ns1766
2016/07/07 22:22:10    (ouyYQJVP)
リクエストありがとうございます。
今夜中にまた上げたいと思います。
補足ですが、最後の方の嫁とは仕事のシフトが合わないとなっていますがもうすでにこの時は嫁は転職して全く違う会社で働いていましたので一応、念のため。
記憶を辿ってますので時期なども食い違ったりすることがあるかもしれませんがご理解願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。