ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハイレグ

投稿者:匿名 ◆fTOsGHNNt6
削除依頼
2016/07/04 17:09:11 (lMtpY613)
兄貴の娘の幼稚園のプールにいってきました 兄貴の嫁さんは泳げないため 奥さんたちは若いので目の保養になってますなにより兄嫁はかなづちで家の風呂場で特訓してます 僕が選んだ水着で前屈みしたときおっぱいがこぼれ落ちそうです おればタオルを巻いたままでお風呂は広いのでばた足からお腹をささえてやりなにげなしに胸元に触れていた 〔姉さんその調子だよ)ホメゴロシして僕は兄嫁の体をさわりまくっていた その時僕の股間に巻いていたタオルが落ちて兄嫁の顔にオチンチンガあたり〔キャー)〔姉さんが悪いんだよ)〔ごめん 私のために)僕は無言で兄貴の嫁さんの口にオチンチンを加えさせた 〔姉さん気持ちいいよ)僕は兄嫁の頭を抑え激しくしたら腰をふり続けた〔でるでる)兄嫁の口のなかに爆発してしまいました お風呂場からでて兄嫁の水着をぬがしてバッグからいれてやりました 最初は抵抗されましたが奥深く入れてやると悩ましく泣き出し中に出してやりました一回では我慢できず三回もしてしまいました〔もう 強引なんだから)といわれ〔お兄さんには内緒だよ)とキスをしてきた 俺の部屋につれていきもう二回してしまいました いまでも昼間兄嫁を抱いています 兄貴に見つからないようにしないと この前カーセックスしてしまい兄貴の嫁さんは燃え上がって自ら激しくし腰をふっていました 野外でもたちバックで貫いてやりました 〔ア~カンジル モット イクイク)乱れていました 兄貴こんな美人俺なら毎日が抱いてやるのに 今ではおれが抱いてるけどね しまりがよくあきないです 最高
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/05 02:32:34    (NODZW1Tf)
んな広い風呂があるか! 妄想中学生だな(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/07/05 09:04:42    (FxvaaCaL)
馬鹿丸出しの文章
4
投稿者:帰国処女
2016/07/05 15:54:34    (ARffhPBV)
どちらの国の方か存じませんが、
日本語お上手ですね!

句読点と「」を覚えたら、もっと
日本語っぽくなりますよ!

頑張って下さい。^^
5
投稿者:(無名)
2016/07/07 03:24:56    (KUppUQZQ)
あなたはお義姉さんに溺れているんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。