ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/02 04:32:57 (d8oOWS8F)
僕は35歳になる農家の婿養子です。

 嫁は32歳で可愛い感じの女性で、仲の良い夫婦です。

 去年の夏の出来事です。

 子供達が夏休みで嫁の両親が子供達を連れて旅行に行って留守の時に嫁の妹夫婦が来たのです。

 一緒に飲んで早朝の農作業を手伝って貰うことになり寝たのです。

 私は飲み過ぎたようで、義妹に起こされるまで気が付きませんでした。

 義妹が「私の旦那とお姉ちゃんはもう農作業に行ったわよ」と行ったので、僕と義妹も慌てて行ったのです。

 僕と義妹がビニールハウスに入ると、嫁と義弟がレジャーシートのような物を敷いて、全裸で抱き合っていたのです。

 僕はビックリして固まっていました。

 義妹が「やっぱりね、こんなことだろうと思ったわ、私の旦那は以前からお姉ちゃんが好きだったのよ」と言ったのです。

 嫁と義弟は、私達に気が付かないようで激しくバックから突いていました。

 義妹が「これで私もお義兄ちゃんと愛し合えるわね」、と言って抱き付いてきました。

 義妹は僕を仰向けに寝かせると、ズボンを脱がせて、義妹も作業ズボンを脱いで、シックスナインの形になって、お互いの性器を愛撫したのです。

 そして義妹は騎乗位で僕と結ばれたのでした。

 ビニールハウスの中で二組のカップルの悩ましい声が響き渡っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/02 07:47:08    (kF3yLWpX)
続きをお願い致します。
3
投稿者:裕之   mmww1950
2016/07/02 08:52:06    (d8oOWS8F)
無名さん、レスありがとうございます。

 続けます。

 ビニールハウスの中で、義弟と嫁の浮気を見た義妹と僕は、興奮のあまり義妹と激しく愛し合ったのです。

 義妹は積極的で僕の上で激しく腰を振って、大きな声をあげて絶頂に達し、僕も義妹の中に射精していました。

 気が付けば全裸の嫁と義弟が僕と義妹のセックスを傍に来て見ていました。

 お互いに恥ずかしさを感じていました。

 何も言わずに農作業を始め、農作業を終えて家に帰り、シャワーを浴びて四人で無言で朝食を食べたのです。

 すると、義妹が「お姉ちゃん、今夜からお義兄ちゃんを借りるね、お姉ちゃんは主人と楽しんでね」と言ったのです。

 嫁が僕の方を見て恥ずかしそうにしながら「良いわよ」と言っていました。

 義妹が「お義兄ちゃん、あっちの部屋に行こう」と言って、義妹夫婦が寝てた部屋に入って、また激しく愛し合ったのです。

 嫁と義弟も僕達夫婦の部屋に入って、激しいセックスを楽しんだようでした。

 子供達や嫁の両親が旅行から帰って来る間、義妹夫婦とスワップを楽しんだのです。
4
2016/07/02 11:44:18    (PvRw/TmC)
この場合、君は婿養子なので嫁と言わずに妻と言ったほうが自然な文章になると思うよ。
5
投稿者:(無名)
2016/07/02 13:12:36    (vpznagfs)
「農家」だから力関係はなかなか微妙。嫁と書いても不自然じゃないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。