ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/31 12:00:35 (F/gHzShb)
両親も半ば公認で、弟の嫁(由香)が妾になった。
親父が経営する会社で弟は中国の工場の責任者をしてる。3年以上ろくに帰国しないから妙だと思っていたら現地妻を作ってた。子供もいる事が由香の耳に入って茫然自失。
親父は既に弟の事を把握してたみたいで
「すまんが由香の事、気にしてやってくれ」
と言われてた。
離婚するつもりの由香を何とか説得したものの、弟は勿論親父やお袋とも明らかに距離が出来ていた。
慰め役をしているうち、俺と由香は親密になっていき現地妻騒動から2ヶ月くらいで男と女の関係に…。
元々親父達と俺、二世帯住宅だった家に由香を同居させる事にした。
バツイチ独身だった俺と由香が一つ屋根の下。流石にお袋は何か言いたそうだったが、弟の事があって強く言えないのを良いことに強引に同居した。
親父には早々にバレ、お袋も口には出さなかったけど俺達の雰囲気から気づいた様だった。
由香も弟の事を忘れたみたいに俺を求めてくるので、喜んで受け止めていた。
親父から
「由香が弟の女房って事忘れるなよ」
と釘を刺され出した頃にはもう遅かった。
由香も俺も夫婦同然の気持ちだったから、避妊だってしないのが当たり前になってたから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/31 21:23:18    (qkJA/1.R)
なんで離婚しないのかの理由を説明お願い
3
投稿者:お節介
2016/08/05 18:51:53    (WhtkGz6R)
弟さんと離婚させて由香さんと結婚すれば夫婦同然ではなく
本物の夫婦になれますよ。
それなら全て丸く収まってみんなハッピーなんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。