ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/23 04:00:11 (GnxioSbq)
義母は小さいながらも、スナックを切り盛りしている。週末だった 義母がめざずらしく、迎えの電話を掛けて来た。午前1時丁度に店の側に車を停めた
客らしき男が4人出て来た。俺は店から出て来た男の後ろ姿を見送りながら、店のドアを開けた。義母の姿が見えない、お母さんと声を掛けて見ると、返事が無い ソファー席のテーブルの下に
全裸に近い姿にされていた。男の精液の匂いが充満している。乳 太股に は精液がかけられていた。俺はおしぼりを束ねて持って来て、義母の身体を拭いていた。義母が、俺にやられちゃったと言いながら、俺に抱きついて来た。
常連さん?と聞くと、昌子の知り合いだと言った。とんでもない所見られてしまったわねぇ!おまけにおまんこまで拭いて貰って、まーくんついでだから、このまま入れちゃう?いいわよ遠慮しなくても、何時も無理言ってばかりだから、昌子には内緒で。早くいらっしゃい!その前にドア 鍵かけてきて!回された後だけど、辛抱してねと言われ 俺は義母の穴の中に入って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/23 19:00:58    (FEda0ZuI)
「昌子」っていうのはスレ主さんの奥さんですか?
その昌子の知り合いに犯られたとすると…、間違いなくその男たちは昌子も犯っている。


意見が違う人、いらっしゃいますか?
3
投稿者:ヒロ
2016/06/23 20:35:21    (hs0sShkh)
間違いなく、やられてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。