ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/29 23:45:09 (9e6z1txM)
嫁の姉さんとかれこれ2年以上関係を続けてる。
バツイチ子無し独身の義姉相手に性欲発散するのが、日々のストレス解消に一番良いのは間違いない。
昨年一度妊娠して堕ろす事になったので、一応今も避妊はしてる。だけどお互い快楽優先、会えるチャンス優先なのでまた妊娠させてしまうかも知れない。
正直、飽きてきた嫁とするより義姉相手に動物みたいに本能剥き出しのプレイが一番。
今日も残業を口実に義姉の部屋でオスとメスになってきた。3時間で3回ヤったけど足りない。
今年こそ義姉と行く旅行を計画してる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熱男 ◆KnFHojOWaA
2016/06/30 09:09:15    (9/pbtc1J)
僕は、妻の母親と遣ってます!
妻よりも従順で、妻よりも淫乱で、何時も中出しが出来て最高のペットです!
3
投稿者:義妹の兄 ◆lQah0oPTOs
2016/06/30 09:19:50    (pNXNxBQs)
私は嫁の妹、義妹を愛人にしています。
嫁と似ているのにやはり違う、違うのに何か似ている抱き心地がたまりません。
義妹を抱き始めたころはいずれ嫁と3Pとか思っていましたが、どういうわけか関係が続くにつれ、
むしろ嫁に隠したくなってきました。後ろめたさ、ではないと思うのですが。
ちなみに避妊はしっかりしています。
4
投稿者:(無名)
2016/06/30 21:39:42    (AXbUICZk)
スレ主さんと2番さんと3番さんの愛人の身内である貴方たちの奥様は、他の男とは同じように激しく乱れていると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。