ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父の盗撮

投稿者:44主婦 ◆m46l8SsY76
削除依頼
2016/05/14 22:53:04 (/l5XXTpE)
名前のとおり、44歳の主婦です。

先日、同居している義父(69歳)が私をスマホで
盗撮していることに気づいてしまいました。
夫にも相談できず、悩んでいます。
暇つぶしに利用していたこのサイトに、まさか自分が
投稿することになるとは...。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/15 01:25:24    (csIf3vRG)
ちゃんとした体験談を投稿願います
3
投稿者:(無名)
2016/05/15 08:18:44    (DT2Cxk8H)
盗撮といっても、
ただ単に日常生活を気がつかないうちに撮影されているのか、
部屋で着替えているところを撮影されているのか、
入浴中を撮影されているのか、
階段を上っているところを下からスカートの中を撮影されているのか、
廊下等で擦れ違いざまにスカートの中を撮影されているのか、
等と色々とあると思いますが、どのような盗撮をされているのでしょうか?
4
投稿者:44主婦 ◆m46l8SsY76
2016/05/15 23:30:48    (ES0R0U/t)
なるほど...ご指導ありがとうございます。

盗撮の内容は、日常生活ですね。
発見の経緯は、
以前から、義父が妙に私の方にスマホを
向けていることが多くて気になっていた
ので、悪いこととは思いつつ、義父のス
マホを確認したんです。
義父のスマホにはロックがかかっておらず、
画像や動画保存用のアプリを開くと、あっ
さりと確認できてしまいました。
ネットから拾ったと思われるエロ画像に混
ざって、私を盗撮した画像や動画が大量に...。
ベランダで洗濯物を干している姿や掃除機を
掛けている姿、アイロン掛けをしている姿や
キッチンに立っている姿など...。
「やっぱりあの時、撮ってたのねッ!!」
って思い当たるものもいくつかありました。

お風呂やトイレ、スカートの中などの盗撮が
無かったのが《不幸中の幸い》ですが、とても
気持ちが悪いです(~_~;)






5
投稿者:3です
2016/05/16 20:26:45    (PCAG0lHK)
風呂や部屋で着替えているところを覗かれたとかトイレに動画撮影の状態でスマホが置かれていた等ならば、ハッキリとやめさせなければいけませんが、日常生活を撮影しているだけでは開き直るだけでやめさせることが難しいですね。
お義父様の目的が判明しないため(イヤ、絶対にその写真を見ながらマスを掻いているはずですが)、ご主人に相談もできずに悩んでいることでしょう。
リアルに気持ち悪いこととは察しますが、ここのサイトに良くあるような関係は持ちたくないのでしょうから、ここは先ず、明るく「お義父さん、最近、私のことを写真を撮っているみたいだけどお洒落していない写真は恥ずかしいからやめてください。」と仰ってみては如何でしょうか?
6
投稿者:44主婦 ◆m46l8SsY76
2016/05/16 22:36:48    (evMBOHiy)
3番さん
コメント感謝します。
義父に言えるかどうかは別として、
少し気が楽になりました。

7
投稿者:(名前なし)
2016/05/17 00:01:55    (Ff81O9el)
気持ち悪いと言ってますが、あなたは何故このサイトを見たのですか?近親相関に少しは興味があるから見たのではないのですか?本当は、義父さんにイヤらしいところを撮られたいんじゃないんですか?義父さんにエッチな事を期待してるんじゃないんですか?
8
投稿者:(無名)
2016/05/17 01:40:15    (oygG6wUC)
俺も義娘の脱衣所盗撮してるよ。ヤリたいからね。
9
投稿者:かじ。
2016/05/19 08:18:01    (qwbpT9Ks)
パンチラ、胸チラを撮影させてあげなよ!
そして徐々に着替えや入浴、旦那とのSEXへ(^^)
10
投稿者:44主婦 ◆m46l8SsY76
2016/05/19 23:31:41    (f5JB4D1a)
7(名前なし)さんへ

>あなたは何故このサイトを見たのですか?近親相関に少しは興味があるから見たのではないのですか?
最初にも書いているとおり、このサイトは以前から暇つぶしによく見ていました。
近親相姦やそれ以外にも、エッチなことへの興味が旺盛なのは否定しません。
スケベな女という自覚もあります。

>本当は、義父さんにイヤらしいところを撮られたいんじゃないんですか?
>義父さんにエッチな事を期待してるんじゃないんですか?
これに関しては明確に否定させていただきます。
主人と結婚以来、もう20年近く1つ屋根の下で同居している義父に対して、
そのような感情を持ったことはこれまでに一度もありません。
確かに義父は今でも69歳とは思えないくらい若々しくダンディーですから、
正直言って男性としての魅力はあります。
それだけに《盗撮》という行為とのギャップがあり過ぎて、気持ち悪いと
感じてしまうのかもしれません。

11
投稿者:(無名)
2016/05/23 09:07:34    (po/Ye1Wz)
義父と身体の関係にならない、なってないならここには不向きだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。