ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の介護

投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
削除依頼
2016/04/23 17:38:43 (Oju/TQaH)
私40、嫁41、子供小学生6と3年
義母は70、義父は75でアルツハイマーで昨年から施設に。
我が家から車で10分くらいのとこに義母は独り暮らしをしていましたが、義母は昔に腰の骨を折ってから足があまり良くない
たまに様子を見に行っていました。
嫁はパートに子供らは学校、仕事休みの私は買い物がてら義母の様子を見に行きました。
義母のうちにいくとチャイムを鳴らしても返事がない
靴はある。
一瞬、不安になった。家の中に入ったら何のことはない、風呂から音が聞こえる。
ホッとして義母に「おかあさーん、お邪魔してまーす」と声をかける
「はーい、テレビでも見ていてー」と返事。
一安心してテレビを見ていた。すると…ガシャン!と大きな音が風呂場から。何かが倒れた音。
「ヤバイ!」風呂場に急行する!
「おかあさん?開けますよ?」返事を待たずに開ける。
中では義母が浴室に片膝を突いて座っていた。
「大丈夫ですか?」と声をかける。石鹸やらシャンプーも散乱している。吸盤で壁につけるタオル掛けと棚を掴んで外れて、バランスを崩して倒れたみたいだ。
「大丈夫?どこも打ってない?」と義母に問いかける。「あー、大丈夫!大丈夫!」と恥ずかしそうに平静を装いながら答える義母。
もちろん義母は裸。恥ずかしいんだろう。でも私は介護の仕事しているのでお年寄りの裸なんか見なれている。
「大丈夫!一人で大丈夫!」と義母は言ってきたが私は無視してバスタオルで簡単に身体を隠しながら肩を支えるように脱衣所まで連れてくる。
恥ずかしいときは痛みとか感じにくくなる。また、恥ずかしさで本音を言いにくくなったりする。骨折など無いかよく見る。バスタオルで隠したがるが腫れや変形など無いか確認する。
怪我はないようだ。まずは一安心。
それにしても、落ち着いて…義母の身体を見ると…すごい身体だ。
とても70になる身体とは思えない。60手前の身体だ。
体毛は薄く、肌は真っ白。胸ははち切れんばかりにデカい。嫁よりずっとデカい。腹やお尻はたるんでいるが肉感的でセクシーだ。ぽっちゃりした体型のせいでシワやたるみをあまり感じさせない。特に乳首がピンク色で綺麗だった。
身体をもっと眺めていたかったがバレたらまずいので我慢した。
脱衣所で身体を拭き着替え終わった義母が
「ありがとう、ごめんね」と行ってきた。
「手すりを付けた方が良いかもしれませんね」と真面目な話しをしましたが義母の裸が頭から離れませんでした。
それから、暇さえあれば義母のうちに行くようになりました。表向きは風呂場の手すりを付けるのと義母の様子を見に行くため。
実際は義母と良い仲になりたかったからです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2016/04/29 18:10:56    (LfZIjSSC)
遅くてすいません

キスと乳首舐めを繰り返しながら、爆乳をいじりまくり、身体は義母に密着させ続けました。義母はアンアン言いながら身体をくねらしていました。
片手で爆乳を揉みながら、もう片方の手で義母の身体を引き寄せて抱き合うとゆっくり座布団の上に横になりました。義母は座布団に横になると俺の顔を両手で捕まえてキスをしてきました。
ゆっくりと唾液を交換してやると義母は俺の顔を上目遣いで見ながら
「ねぇ、こんなお婆さんのどこが気に入ったの?」みたいなことを聞いてきました。
うーん、何故だろう(笑)
義母はけっこう真面目な顔をして聞いてきたので、俺は心の中で(真面目に答えないと出来ないかもしれない!)と内心あせりました。
この時点で、どうしてもやりたかったからです(笑)

俺「おかあさんの爆乳がたまらなかったからですよ。だって、おかあさん、無防備っていうかチラチラ見える服着たり、腕を組んできたりするから…」と適当に答えました。実際に襟元の開いた服をきたりわきの下の大きく開いたTシャツやノースリーブを着てブラジャーは良く見えていました。そして旅行や買い物に行った時など腕を組んできたりしました。
義母「だって、…まさか、そういう目で見てるなんて思わないでしょ?70だし…婿さんだし…」
俺は黙って優しくキスをしながら話しました。考えながら。
俺「いや、70歳は関係ないでしょ。関係ない。だって、俺が20の時に40歳の女の人とはしたいとは思わなかったけど…いま、嫁子(よめさん)は40過ぎたけどしてるよ?好きになったら関係ないんじゃないかな?」と言い訳しながら(しまった!)と思いました。これから、セックスしようとしてるのに、他の女(娘だけど(笑))との情事の話しをしてしまうなんて…
怒るかな?と心配しましたが…
義母は「ふうん…」と何か考えていました。

何だかだんだん、面倒になってきていたんです。その時。(笑)
頭の中で考えていたのは…
(いいから、爆乳揉ませろ)と。
(早く、入れさせろ)と。
(中に出させろ、妊娠しないだろが)と。(←極悪)

俺はキスをしながら手を義母のあそこに持っていきました。
すると義母は「ちょ、待って、待って、あぁ~何か心配…」と不安を口にするんです。まぁ、そりゃ、久しぶりのセックスでしょうから心配なのは解りますよ。
でも、もうガマンできません。俺は眼から「早く、やらせろ光線」が出ていました。
俺「ねぇ、おかあさん、しよ?男に恥をかかせるものじゃないよ?」って言ったら
義母「そうだよね、ごめんね」って抱きついてきたんです。
俺(よっしゃ!)と、内心ガッツポーズしました。
13
投稿者:gokun
2016/04/30 05:52:49    (5r0ORDbd)
そうです・・一直線に入れに行く(^^)
年齢重ねても魅力ある女性はいますから、若さだけではありませんね。
気遣いと控えめなところが好きですね。
続編をお待ちしています。
14
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/10/10 12:58:47    (6wUseVyC)
すいません

初めてした時は、優しく優しく抱きましたよ。キスをしながら爆乳をいじりながら、下もいじり…念入りに濡らしてから……

と、あまり濡れてこない。
私が下手なのか?年のせいもあるのか?ぬるぬる、グジュクチュとはしない。
しかたなくクンニをベロベロしてあげる。白髪の目立つあそこを感じさせるんじゃなくて唾液でぬるぬるにしてやる。挿入しやすいように。
義母は「あっ!」ってビックリした声をあげましたが、気にしないでなめ回す。
ある程度濡らしたら準備OK。
正常位でゆっくりと挿入。中は少し湿り気が足りなかったけど動いているうちに私のガマン汁でスムーズに。
仰向けに寝ると爆乳もお腹もそれなりの状態になります。柔らかすぎる鏡餅みたいな。
それでも、義母と合体しているという背徳感だけでいっちゃいそうでした。5分くらい過ぎて「駄目だ、もういきそう!」と言うと義母は何も言わずに眼を閉じて抱かれていました。義母はセックスを楽しんでるようにみえました。
最後は義母を抱きしめキスしながら中に大量発射しました。義母は終始、静かなままでしたが幸せそうにみえました。タオルは敷いたのですが座布団が一枚、犠牲になりました。垂れてきた精液で……

二人で軽くシャワーを浴びて、着替えると居間に座りお茶を飲みながらテレビを見ました。いつもは子供と隣あって座る義母ですが私が横にいきました。
お茶を飲みながら
「お義母さん、凄くよかったです」と言いながらキスをしていました。
爆乳をいじりながら
「お義母さん、可愛いから、ガマンできなかったよ」
などと褒め称えました。
するとお義母さんも上機嫌でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。