ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦交換

投稿者:陽子
削除依頼
2016/04/06 17:21:39 (jtgdKJbE)
私40歳、妹は35歳結婚して比較的近くに住んでいます。姉の旦那さんにもすっかり親しくしていただいております。
2か月ぐらい前に姉たちと旅行に行った楽しくすごしてきました、旅行は今まで何回もしていますので時には羽目をはずして4人で夜遅くまで短しいお話したりして過しています。
先日初めて同じ部屋でセックスをしました、最初は部屋を暗くしてしましたが、2回目には少し明かりを点けて初めてお互いのセックスを見あいました。
姉たちもすごく激しくセックスしているのがはっきりわかりました、はじめて見る姉たちのセックスに興奮してしまいました。
最後の夜には同じ部屋でセックスして途中で夫婦交換しました、義兄さんの激しい愛撫ですごく燃えてしまいました
姉も主人に全身を愛撫されてすごい声を出して興奮していました、そして最後は主人に挿入され中へ出されていました。
こうして夫婦交換の興奮することを知りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/06 18:19:29    (Nhema5w3)
妹は35歳とあるのが
姉に変わっているね
年齢設定をしっかりと
みんなから突っ込まれるよ
3
投稿者:(無名)
2016/04/06 19:03:03    (8UIAGkW0)
作者さんへ
「そんな私ですが、本題の妹との出来事について綴ります。…」という出だしで続きを書いてください。
4
投稿者:編集人
2016/04/06 22:58:37    (3AaS4STN)
お詫び

原作者の陽子先生の原稿には「私の姉40歳、妹の私35歳…」となっていましたが、編集の手違いから誤字が発生し、先生及び読者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。




先生、代わりに謝罪をしておきました。
5
投稿者:(無名)
2016/04/07 03:35:01    (AF7WACei)
だとしたら、これって陽子先生が書いた作品で経験談ではないよね。

今度からは間違わないように自分で書いてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。