ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と

投稿者:ひろし
削除依頼
2016/03/09 14:40:39 (B9sdp4QN)
34歳妻30歳、義姉33離婚して東京に遊びに来る。
妻看護師なので夜勤の時、夕食ビール酒、飲みながらどうして
子供出来ないから、Hあんまりしすぎると出来ない下ネタの話題
になりセックス3か月に一回ぐらい妻疲れているから拒否の話すると立ち上がって
きていきなりキスしてくる。今晩コンドームして楽しみたいとびっくりの話してきて
寝室に連れていかれる。下着取られちんこしゃぶられる、
ベットに倒され全身愛撫、自分も裸になりおっぱい乳首
お万個一杯愛撫してほしいと1年していないので今日徹底的にしょう
とお万個特にクリトリス優しく愛撫、指3本おまんこの中に
入れ出し入れ強くすると中からいんすいが噴き出て大声でいく
痙攣する、かまわずゴムつけ後から、だし入れするいく絶叫しまた痙攣する。
仰向けにして、入れようとしたらお万個びしょびしょ、かまわず
ちんこ中に入れる、ぬれすぎているので強弱つけてだしいれ
するがまた絶叫大声強く大きく早く出し入れ希望、抜いて
おまんこ、紙でふきズブリ入れ強弱の出し入れする。
こんなH初めて感謝される。あす帰るがあんでんび、連絡するから
又どうしてもしたいと言われた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オイオイ
2016/03/09 15:29:58    (wYPSkqDp)
あんた中国人か?
3
投稿者:ひろし
2016/03/10 00:30:01    (K7B/LrzT)
中国人じゃないよ
宇宙人だよ !!
4
投稿者:(無名)
2016/03/10 01:19:40    (lnwadYp6)
あんでんび(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/03/10 06:41:04    (pS2uRehX)
やっぱり、SEXより語学が先だ。
6
投稿者:(無名)
2016/03/10 07:14:06    (MoPwfDBi)
34歳でこの文章は×
7
投稿者:ほのぼのレイプ ◆wkhaW5XzMw
2016/03/10 07:42:33    (YRZHelqE)
かなり日本語がたどたどしいですね。
どんな教育をうけたらこうなるのか不思議です!?
8
投稿者:路傍の人
2016/03/10 08:53:52    (FLDV3Q68)
エロチックな言葉を並べてみても、ちゃんとした日本語の文章になっていないと、読んでもらえないよ。
もう一度中学校レベルから国語の勉強をしましょうね。
9
投稿者:(無名)
2016/03/11 08:56:12    (A4tYd2P2)
中国人や宇宙人に失礼な事を書いてはいけません
10
投稿者:(無名)
2016/03/11 08:59:43    (Vrg7w6ft)
あんでんびって何?
11
投稿者:(無名)
2016/03/16 00:54:55    (CbYswELc)
こんな文章が書ける何て、ある意味で凄いけど どこの国の人なんだろう?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。