ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/03 01:33:11 (6BhEWwKE)
半年前、義父にレイプされました。
学校から帰って部屋に入ると義父が私の下着を身につけて
いました。悲鳴を上げようとした直後に襲い掛かってきて
制服を脱がされて胸を揉まれて、初めてのキスも奪われま
した。抵抗したけど、押さえ付けられて義父が入ってきま
した。義父は痛がり泣き叫ぶ私に対して、私と関係を持つ
ために結婚したんだと言いました。そして、そのまま中に
出したのです。母は夜勤で居なかったため、朝まで何度も
犯されました。恥ずかしい写真も撮られました。もし、母
に言ったら、写真を彼氏や友達に送ると脅されています。
母が夜勤の日は義父の相手をさせられています。

もうやだ。。。こんな家から逃げ出したい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/03 13:35:26    (m/XZx0oG)
美香さんは、何歳ですか?

お母さんに、正直に話した方が、良いですよ。
3
投稿者:けいご ◆aU7eLa1Mus
2016/02/03 22:57:38    (8sbeDaUC)
家再婚で、同じ様に当時C学生の娘が居ました
再婚相手は仕事はナースで超M女です。
付き合ってる時から従順で一緒になったら娘も何時かはM女に仕込んで
母子共に楽しもうと言っていた
一緒に暮らす様になると、毎回のHは娘に分かる様に行い
見える様に遣って居た!娘が覗き見するのにそんなに日にちは掛からず
見ながら自分で触りオナって居た
母親が居ない夜に娘の部屋に行き覗き見の事などを話し言葉で責めると
既に娘のマンコはヌレヌレでした、自分から遣りたい!母親と同じ様に遣って欲しいと言わせて
仕込みが始まりました!当然、母親には話してます。
娘も母親似でMだったので母娘と一緒に楽しむのにそれほど時間は掛かりませんでした
現在では、私が遣りたい時に3人揃って居れば3人で遣り
母親が居ない日には娘と楽しんでますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。