ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/07 12:20:46 (kfjNyO/e)
私29歳、2年前にバツイチになって子供はいません。
実家には母と兄と弟がいて父はもう10年以上前に亡くなっています。
小さい時から叔父さん夫婦には可愛がられていて叔母さんが5年程前に亡くなってしまいました。
叔父さんの家には子供がいなく、実は小さい時から私を養女にと言って来ていたんです。
その時は父がいて、父は一人娘なのでと反対をしていました。
しかし、父が亡くなり叔母さんも亡くなったことでさらに催促されていたんです。
そんなとき私の結婚離婚になってしまったのです。
叔父さんは私を心配して食事に連れて行ってくれたり、お洒落な服を買ってくれたりして可愛がってくれました。
そんな時です、叔父さんと関係が出来てしまいました。
叔父さんの体はがっしりしていて前の夫よりも逞しく思ったほどなんです。
叔父さんと言っても母の妹の旦那さんで血の繋がりはありません。
叔父さんは母に、養女になって一緒に暮らしてくれると最高なんだけれど、私が死んだら財産は他の親戚のいってしまうからひまわりが管理してくれたらと言っているんです。
最近私は叔父さんと結婚は出来ないのかなと思っています。
と言うのも、もう母や兄妹に隠れて叔父さんの家に泊まりに行ったり旅行に行くのは嫌だったのです。
しかし、最悪は叔父さんの養子になって一緒に暮らせたらと思っているんです。
今はちゃんと避妊していますが、だんだん叔父さんの子供が欲しい気持ちが大きくなっているんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2019/12/08 07:56:26    (WUyX0ujo)
叔父さんは、何歳なの?
ひまわりさんは、まだ若いのに
他の男は考えられないのですか?
まぁ貴女がそれでよければ結婚してお子さんを作るのも良いと思いますが?
少しは、他の男の人とセックス楽しんでみてから決めた方が良いと思いませんか?
視野が狭くなっているときに何かを決めると後悔すること多いから気を付けてね

3
投稿者:ひまわり
2019/12/08 11:30:56    (tVBCP4vg)
叔父さんは今49歳です。
今は時々叔父さんの家に行って、叔父さんの身の回りのお世話をしています。
まあ、叔父さんと二人だけでいる時は新婚夫婦のようなことをしていますが、
私も男性は主人と叔父さんだけ知っているのではありません。
世間の女性のように結婚前には3人の男性とお付き合いをしました。
それに離婚をして叔父さんと関係を持つまでは幼馴染に抱かれたこともあります。
でも、その中で叔父さんが一番良かったんです。(体も心も)
まだそれ以上経験しなくてはいけないでしょうか。

4
投稿者:ジジ
2019/12/08 13:54:02    (WUyX0ujo)
それ以上とかではなくて
ひまわりさんが後悔することなければ
それで良いと思います。
叔父さんとは?どんなセックスするのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。