ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/03 11:27:35 (KvY/psEv)
2年程前の投稿したさくらです。

前回は主人に内緒で、近くで一人暮らしをしている主人の父と関係を持ち、主人の子供か義父の子供か分からない子を妊娠してしまいましたと書いたら、
産んでくださいとの意見が多かったので産んでしまいました。

結果は主人にも義父にも似ていて恐ろしくて検査はしていません。

また検査をしたことが主人にどう伝わるかもしれないのでそれも恐ろしくて、、

春に生まれると主人も義父も大喜びしていました。

出産して2か月ほどするとまた義父が私を求めてきて、私は子供を連れて義父の家に遊びに行ったりしていました。

その頃はまだ子供も寝るかオッパイを飲むばかりで、私が義父の目の前で授乳をしていると義父が空いたもう片方のオッパイを揉んだり吸ってくるんです。

子供のお腹が大きくなると寝かせて今度は義父の番なんです。

義父は子供と同じように私の膝に頭を置きオッパイを吸っているんです。

そうこうしているうちにまた妊娠していることが分かり、また産むかどうか悩んでいます。

この前は7人のレスのうち4人が産んでくださいと書いてあったので産んだのですが、今回も賛同してくれるでしょうか。

真実はどちらの子供か私も分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/03 18:03:58    (wfRS3Qba)
こうして、何人の人口が増えるのかな?

どんどん人口増やして、一人で気を吐いていいよ。
ただ、生活できるようにね。性活じゃないよ。
この12年後には、さらに増えるよね。学校行ってると無理だけど。
3
投稿者:やす
2019/12/04 03:36:25    (dKAjQ82p)
産む産まないなんて考えるの?
今更?
どうせ一人目だってどっちの子か分からないですから
迷う事ないよね?
今後も続く関係なんだからしっかり産んで
次もまた次もできたら産んで下さい(笑)
できてから悩むなら関係を止めれば?
そのうち他人ともセックスして
本当に誰の子か分からないようにならないよう(笑)
避妊は、しっかりしましょうね(笑)

4
投稿者:名無し
2019/12/04 22:21:28    (wh1okMrC)
人殺しにならない様に
しっかりと産んで上げてください!
5
投稿者: ◆UpqXfsPa4I
2019/12/05 05:43:04    (uO2bOVDS)
さくらさん、始めまして
37歳専業主婦の蘭です。

私は間違いなく義父さんとの
子を産みました。

出張、出張で月に数回の旦那と
多い時は日に数回の義父さんでは
間違いありませんね!

後悔は無く、
結婚当初より義父さんの事が
好きに成って、
旦那が会社に行くと
一人住まいの義父さんの家に行って
家事をして義父さんの気を引き
関係が出来て妊娠。

それを機会に義父さんとの
同居を提案。

旦那が出張中の時は
私と義父さんとで
やりっぱなしでした。
6
投稿者:美穂
2019/12/05 15:30:48    (zSCDtpqM)
私も3人子供がいますが、はっきり言って義父の子供は一番上と一番下です。
真ん中の子供もたぶん義父の子と思うのですが、あの時主人にも中出しを許したから。
昔から言うでしょ、遠くにいる親戚より近くにいる他人。
構ってくれない主人より構ってくれる義父。
愛しているだけの主人より私を抱いて愛してくれる義父ってね。
さくらさん、産んじゃえ、産んじゃえ。
7
投稿者:やす
2019/12/07 07:37:51    (leTVVpFk)
美穂さん、さくらさん
セックスは、最大に楽しみましょう
その結果、出来ちゃったお子さんはしっかりと産み育てようね(笑)
自分は、娘二人だから義理の娘が居ません(涙)
やりたくてもやれません(涙)
色々読んでると羨ましくて

8
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2019/12/07 08:20:58    (SJwHJNwh)
是非生んでください。
義理の父は興奮のあまり貴女の膣内で射精したのでしょう。
出産したばかりは妊娠しやすいと言われています。
私も貴女のオッパイをしゃぶり飲みながら、人妻の甘い体臭に包まれ激しく突き上げながら思い切り膣内射精してみたい、、、
義理父と貴女の膣内射精を動画でみてみたいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。