ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 10:38:10 (n2cW5v1Z)
私、45歳パート主婦です。
主人と子供二人と主人の父と住んでいたのですが、主人が7年前に亡くなりその時家を出て行こうと思いました。
しかし当時の子供に、お爺ちゃんはどうするの。と言われて切っ掛けをなくしてしまいました。
義父とは主人が亡くなって2年後から体の関係を持つようになり私も何とかここへ居る希望が出来ました。
しかし、義父も今年71歳、セックスも衰えあそこも言う事は聞いてくれません。
子供二人は社会人になって家を出て行ったので、私もいろいろお風呂やお布団の中でも下着や体位を変え義父の頑張ってもらおうとしているのですが、、
この3連休も義父とラブホまわりをしてきたのですがとうとう昨日は起たなくなってきました。
義父はすまないなと謝っていましたがやはり義父以外の男性を作らないといけないでしょうか。
私が毎晩でもセックスがしたい人間なんですが、義父は週1が限界だそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/05 11:04:01    (cXlYG8ZJ)
正直に言ってみてはいかがでしょうか?
刺激のために交えて3Pとなるのか、寝とられ容認か、
相談なさってはいかがでしょうか?
3
投稿者:あつし
2019/11/05 11:09:43    (NoeGYZDO)
都内の36歳です。自分も毎日でもセックスしたい派です。他人棒で有り余る性欲満たしてあげたいな。たっぷり突きまくってあげますよ。黄色misu0813
4
投稿者:青空   1919oume Mail
2019/11/05 19:33:45    (V4IOYY0/)
1番盛りがある年頃ですね~
5
投稿者:けんさん
2019/11/06 01:18:35    (60ZGLSqX)
45歳、これからセックスを楽しむ年頃ですね。
元気な人を掴まえないとだめですよ!!
6
投稿者:Y
2019/11/06 07:52:07    (0BpMEqD3)
神奈さんお早うございます。
45歳セックス好きな女性だったら毎日でもセックスしたい気持ちは良く分かります。
義父以外の男性を作らないといけないでしょうか、と問いかけていますが問題は神奈さん次第だと思いますよ。
どうしても男性の性器でないと満足出来なければ他の男性を探さないといけないでしょうが、義父と協力して口、手や
バイブなど使用して楽しんだらどうですか?
義父も高齢なので起たなくなるのはしょうがない事ですが、精液を出すのを続けることで勃起も継続しますから
神奈さんも頑張ってフェラとか一杯してあげて義父を刺激してあげて下さい。
他の男性を探すより義父とセックス楽しんだ方が良いと思います。頑張って下さい。
7
投稿者:(無名)
2019/11/06 15:33:21    (eMNLeJTd)
週1を楽しみにしていた方が後腐れないですよ
8
投稿者:神奈
2019/11/07 11:40:45    (.Fp82lzV)
昨日の夜、義父の布団に入っている時正直に話しました。
お義父さんだけでは物足りないこと。
できれば週2回は頑張ってほしい事を。
そう言って義父の体に乗って挑んだのですが、なかなか硬くならず射精してしまいました。
義父はこれが限界だと言い、神奈さんもまだ若いからいい人がいれば結婚してもいいぞと言うのです。
もし神奈さんが結婚するならこの家から出してやりたいまで言ってくれました。
でも義父の本音は私が死ぬまでここにいてくれて私で満足できない分は他の男性をここへ連れて来てセックスをしてもいいと言うのです。
義父もその行為を見て自分を奮い立たそうと思っているようです。
6番さんが言われるように義父の物+バイブやおもちゃなどでもう少し頑張ってみようかなと思っていますが、単独男性の起用も考えています。
今更結婚なんて、、と思っていますが、結婚をすれば毎晩主人と一緒のお布団でと考えると無しにはできません。
9
2019/11/08 15:39:43    (kwhBMUAu)
神奈さん
そんなにエッチがしたいなら
デリヘルで働いてしましたら
神奈さんのような人なら
いっぱい客がついて欲求解消出来ます

10
投稿者:(無名)
2019/11/17 10:08:15    (GBkXsrQu)
息子を巻き込んではどうでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。