ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/05 01:49:55 (l4rCYyQI)
この時間にならないとできないが、義娘とセックスしてます。
息子は熟睡。義娘も家事が終わり、晩酌しながらテレビ見てるところに後ろから抱き締めキス。胸を揉み、フェラから始まります。
義娘はまだ28歳で若く、経験も少ない。最近やっと唾液を飲めるようにしたところで、まだまだ変態にできる見込みです。
セックスはいつも生で、息子の代わりをしてます。義娘も了解で早く私の子供が欲しいと言ってくれてます。
若い身体は締め付けも最高で毎晩抱いても飽きません。さっき終わってしばらく抱き合ってました。
今日はアナルに初指挿入しました。義娘は汚いと言ってましたが、確かに浣腸してなかったのでうんち臭くなり、義娘の臭いだと言って虐めちゃいました。今年中には浣腸を教え、挿入される快感を覚えさせて、正月の息子の留守中に義娘とアナルセックスをしたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/05 03:51:56    (U7M6Nqg2)
息子さんもなかなかもったいないことしてますね。義娘さんが喜んでくれてるならよかったです
3
投稿者:(無名)
2019/11/05 06:27:11    (tJ1cLVL6)
どういった経緯でそんな関係に?
4
投稿者:(無名)
2019/11/05 10:14:15    (n2cW5v1Z)
お義父さんの子供が欲しいなんて見上げた義娘さんですね。
しっかり種付けしてください。
5
投稿者:たかじゅん
2019/11/25 22:00:35    (7/.30l/5)
うらやましい
私にも31才の義娘がいますが、脱衣所を盗〇したり、
脱いだパンツやブラジャーでオナニーするぐらいです。
一緒に暮らしてるわけではないので、チャンスが少ないです。

手始めにマッサージでも出来たら、と思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。