ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 17:44:25 (kniexQus)
ある日のこと。。

私は妻を前に座らせ背後から胸を触るのが大好きで、その日も晩ご飯の後その態勢で乳を揉んでいましたw

あまりこの時間帯に来訪はないので安心もしていたのですが。。その日は「ガチャっ」と義母が入って来たのです。

咄嗟に手を引っ込めたのですが。。確実に見られていました。

その日を境に義母の態度が変わりました。

ある時は「娘と仲良くしてくれて嬉しいわ」と言いながら妙に身体を寄せて来たり。

昨日は嫁が仕事でおそくなる日なのを知っていながら私1人の時に来訪し肩揉みをせがまれたのですが。。V字のセーターからは胸の谷間が主張していました。

もちろん後ろからじっくり覗かせてもらいました。Fカップはあろう胸元に眼は釘付けでした。

今まで娘の母ということで意識しないようにしていましたが。。やっぱりタイプです。

どうしよう。。迫ればそうゆー関係になれそうだが。。その後に嫁と結婚生活を続けていく自信がない。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:沖縄
2019/12/06 11:24:39    (XJcik3fn)
かつやさん、進展がリアルすぎて凄いです!!

僕も今、実家に行って義母に無理言ってハグしてきました…心臓がバクバクで腰が抜けそうでした(^^;;
嫌々ながら笑ってハグしてくれました!!
はぁ~可愛すぎて押し倒しそうですが、我慢我慢…

かつやさん、また進展がありましたら是非お聞かせください。
13
投稿者:かつや
2019/12/09 13:41:13    (0q.SbEss)
たろさん、沖縄さんレスありがとうございます。

この週末はとにかく義母の近くに居たくて義母宅で晩ご飯の流れから普段あまり飲まないお酒を嗜み、我が家とは車で10分の距離なんですが義母宅でお泊まりに持ち込みました。

お酒を飲みながら義母の身体にさりげなくタッチ。。
 
全く気にするそぶりを見せない義母。。

嫁も居るので大胆なことは出来ません。。
 
慣れないお酒にソファーでウトウトしていて夜中に起きた時には嫁は客間で義母は自室で寝ている様子。

目覚めたままに洗濯機から義母の下着を手にその場で股間を握りしめ感情が爆発しそうになり義母の自室に行くことを決意。

義母は黒のスリップ姿でした。

スースー寝息をたてて寝ている義母の唇にキス。。

スリップの上から乳首をなぞりピクリとする義母。。

それだけで逝ってしまいそうでしたw

続けてスリップの上から愛撫。。

推定Fカップのおっぱいは仰向けで寝ていても上に向かって主張していました。

スリップを涎でベトベトにしたあたりで嫁が起きて来た気配を感じ終了。。

義母はわたしの行為に気づくだろうか。。

次に会う時が怖いような楽しみなようなw

また報告します。

14
投稿者:沖縄
2019/12/09 15:57:53    (7wCNJMHt)
かつやさん、進展報告ありがとうございます^_^

かなりドキドキが増す状況で、よく行動に移しましたね!!
お義母様は絶対に気づいてると思います!
でも、バレないように気を付けてくださいね^^;
お義母様が覚悟を決めるのも時間の問題ですね!
また、進展ありましたら投稿の方お待ちしています!

僕も今義母に会いに行ったんですけど、何もできず残念でした…
15
投稿者:かつや
2019/12/20 15:17:32    (g0vrrUIc)
しばらく仕事が忙しく進展ありませんでしたが。。

昨日、仕事の合間に義母宅にお邪魔して来ました。

あまり時間もなかったのですが先日の悪戯に義母が気づいているのかどうしても反応を伺いたく訪問。

単身中の義父を迎える為に準備中とのことでしたが…義母はあの悪戯に全く気づいていない様子でした。。

しかし既に義母のスカートから浮き出たパンティに半勃ちw

義母の隙をつき後ろからうなじに愛撫しながらおっぱいへのタッチ。。

無言で睨む義母を無視してキス。。

かなり濃厚なDKが5秒ぐらいだったでしょうか。。

今日は本当にやめて!義父も帰って来るし。。と(T . T)

近いうちに2人でゆっくり話しましょうと言われ、やむなく退散。。

あぁ、、爆発しそうですw
16
投稿者:たろ
2019/12/22 17:25:39    (Xk8bHY2P)
かつやさん、もう少しですね!今後の更なる展開を想像すると興奮が止みません。展開があったら是非ご報告をお願いします!
17
投稿者:かつや
2019/12/24 12:01:45    (Q.O65r/0)
たろさんレスありがとうございます。

イブなんで義母にブーツを買いました。 

これを持って義父の居ない昼間に突撃しますw
18
投稿者:たろ
2019/12/26 16:38:05    (p7GSIJxk)
かつやさん、ご報告ありがとうございます。突撃の結果はいかほどでしたでしょうか?気になるぅ~。
19
投稿者:かつや
2020/01/07 13:42:56    (A4MUolST)
たろさん、またまたレスありがとうございます!
もう誰も読んでないと思ってましたw

クリスマスは不発に終わりました(T . T)

年末年始でバタバタ忙しく家族で過ごす時間が多いため、なかなかアプローチ出来ませんでしたが。。

正月の2日を義母宅で過ごす流れになりました…もちろん義父や嫁も居るので、義母の姿を見ながら悶々としておりました。
 
居間でテレビを見ながらチャンスを伺い、心ここに有らずって状態が続き義父と嫁がウトウトし始めたタイミングで義母がトイレへ立ちました。

ここだ!と思い義母がトイレのドアを閉めるタイミングで一緒に中へ。。

息を飲む義母を見つめ義母さんが欲しい、、と呟きキス。。

義母も思いに応えてくれるように舌を絡めてきて…僕のジュニアを撫でる

もうそれだけで逝きそうでしたw

そんな状態が1分程だったでしょうか
 
口を離した義母が、貴方とこれ以上先に進んだら今の家庭を守っていく自信が持てないと言われました。

貴方は自信あるの?とも聞かれました。

僕はそれには答えず、また義母との濃厚なキスを開始。

僕がジュニアをジーンズから出すと今日はこれで我慢してと扱き始めました。

最後は便器に放出。

最後に僕は諦めません。と言って居間に戻りました。

こんなに興奮して射精したのは初めてかもしれません。

ちょっと時間もなくなって来たので今日はこの辺で。


20
投稿者:スナー
2020/01/08 22:44:17    (D5sfvaq6)
頑張ってね。
応援してるから。
21
投稿者:たろ
2020/01/08 22:58:29    (3Q35tO7t)
かつやさん、こんばんわ。大きな進展じゃあないですか!手でしてもらえただけでも射精までいけたのですから。。トイレでのその時の状況を想像するに、とても淫びな時間だったのではないでしょうか。次なる展開を楽しみにしていますね。気長にお待ちしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。