ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/15 18:10:40 (x70Nc3Wt)
もう、5~6年前になるけど、義姉さんと肉体関係にあった。
俺と兄貴は、間に一人水子がいたせいで7歳離れていて、俺が大学3年の時に兄貴が結婚したとき美形の義姉ができた。
俺が大学を卒業して実家に戻るタイミングで義姉が出産、共働きの兄貴夫婦が実家に入ることになって俺は遠慮してアパート暮らしをした。
まあ、場所が故里になっただけで大学時代と変わらない独り暮らし、早く彼女を見つけて連れ込もうと思っていた。

夏の終わりころ、産休中の義姉が子供を母に預けて買い物帰りに、アパートに尋ねてきた。
「何だか、マコト君のこと家から追い出しちゃったみたいでごめんね。これ、買ってきたから。」
お裾分けしてくれた。
4歳年上の義姉は27歳、銀縁の眼鏡をかけたインテリ顔でなかなかの美形だった。
大学卒業以来、半年近く女っ気なしだった俺は、義姉さんのいい匂いにクラクラした。
トランクスの前がテントを張っているのを見つけた義姉は、
「あら、もしかして溜まってるの?」
といいながら手でトランクスの上から撫でてきたから、フル勃起してトランクスのゴムから亀頭が出てしまった。
「え?やだ・・・兄弟でも大きさって違うのね・・・」
と言ってトランクスをズリ下げられた。
ビヨヨ~ンと出たチンポを握って、
「内緒よ・・・二人だけの・・・」
と上目使いで言われた。
暫く扱かれて、ビクビクしだしたチンポにティッシュを近づけられて抜かれた。
「スゴ~イ。いっぱい出たね。」
「今度・・・エッチさせてください・・・」
といったら、ニコッと笑った。

それから二週間後、義姉さんから今から行くからと電話が来た。
俺はデジカメを動画モードにして、ベッドサイドの本箱にやや下向きにして置いた。
そこには、義理の姉弟の情事が記録された。

ベッドで全裸の俺と義姉さん、インテリ美形で、
「ふふ・・・エッチな事しようね・・・」
と微笑む。
義姉さんを押し倒し、カメラに向けて足を拡げさせる不自然さがあったが、バッチリマンコが映っていた。
指でクリ芽に被さった包皮を剥き、ピンクに尖った先端に舌先でマン汁を撫でつけた。
「アアン・・・アッアアッ・・・はやく入れて・・・」
といわれ、正常位で結合部をカメラに映るよう心がけながらピストンした。
「アアッアアアッ・・・もっと強く・・・突いて突いて・・・アァァァァァ・・・」
ブチュブチュとマン汁を噴きながら、
「すごくいい・・・硬くて大きい・・・」
「義姉さん・・・いきそうです・・・」
「私もいくぅーーーーー」
と叫びながら、足を俺の腰に絡ませ、両腕を俺の背中に回して引き寄せた。
「義姉さん、それじゃ中に出ちゃうよ、放して・・・」
「大丈夫、中に出してっ!アァァァアァアァァ~~~」
もう、カメラ映りなんか諦めて、義姉さんと舌を絡ませるキスをしながら、マンコの奥深くタップリと射精した。
トロ~リ流れ出る俺の精液がしっかり映っていた。

撮影したのは安全日のこの一回だけで、この後は、月に4~5回、外で会った。
やっぱり、俺のアパートは近所の目もあるし、義姉さんの声も気になったから、ラブホで義姉弟の情事を楽しんだ。

俺が25歳の時、短大出の21歳の新入社員とネンゴロになった。
彼女は義姉さんとはタイプの違う、ブリッコ系の可愛いロリ顔娘だった。
時を同じくして、義姉さんが兄貴の子か俺の子かわからない第二子を妊娠した事を俺に報告して、
「あなたも可愛い彼女できたみたいだから、今日でおしまいにしましょうね。」
といって、最後の中出しセックスをした。

ロリ顔の彼女は、短大時代に元彼とコスプレしていたセーラー服を持ってきて、
「元彼が好きだったセーラー服。でも、結婚してくれなかったから、撮影はさせなかったんだ。」
と、暗に結婚前提ならハメ撮りOKみたいなことを言いだしたが、俺としては、短大時代に元彼とコスプレセックスでアヘ顔晒していた事実が切なかった。
それでもあまりの可愛さに、結婚の約束をしてハメ撮りをした。

可愛いセーラー服をたくし上げ、白く柔らかそうな乳房がポロリ。
もう、既に何度も抱いている彼女の身体だったが、セーラー服コスプレのデジカメ画像はまた新鮮だった。
スカートをまくりノーパンの足を拡げて見せたマンコは、小振りのマンビラに女子高生らしからぬ着色があって、元彼に使い込まれた痕跡を感じた。
拡げると中身は薄いピンクで純情そうなマンコ。
自分で乳房を揉んでマンコ弄って、可愛いロリ顔をトロンとさせて挑発。
俺がマンコ弄りながら拡げて撮影、その後女子高生らしからぬ舌使いでおしゃぶり。
スカートを脱いでセーラー服の上だけ着て騎乗位、後背位、騎乗位開脚でチンポが挿入したマンコ拡げなど、コスプレ慣れしていた。
そして本気のセックスでは、感じすぎてシーツを握って仰け反る写真があるが、さすがにセーラー服でそんな反応はないだろうと思えるけれど、顔が女子高生並の可愛さなのでそそった。

今、彼女と結婚して2年、これから出産を迎えるので里帰りしている。
里帰りといっても同じ市内だけど。
彼女とのセックスができない禁欲状態でも、義姉さんとはもう関係しない方が良いから、恋人時代と新婚時代に山ほど撮影したセーラー服コスプレ(露出やアナルやSMもある)ハメ撮りでオナッていた。
でも、ふと6年前に隠し撮りした義姉さんとの初セックスの動画を思い出し、SDHCカードを挿し込んで再生してみた。
年上の美しい27歳のインテリ美女と23歳の俺の生セックス、しかも中出しセックスの映像は、何度も抜けた。
兄貴ごめんね・・・といいつつ、その思い出を文章にして書き込んでみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/15 22:11:52    (h7kAs2AG)
コリャ萌えるね~
3
投稿者:take   take_engine640
2019/10/19 09:28:05    (Q660bbYm)
魅力的な女子がまわりに揃っていてたまりませんね。いや、たまりそうなのかな。お義姉さんとはその後何もなしなんですね。オトナじゃないですか。そろそろお願いしてもいい時期かな…たまには聞いてくれるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。