ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/15 13:00:44 (Ktxr4KRF)
清正様,
レスありがとうございます。
おすそ分けは・・・・お話だけでご勘弁ください。


全開の予告通り久しぶりに義姉が止まりに来た時の事です。

仕事中に妻より電話があり、今日、実家に誰もいないからお姉ちゃんが泊まりにくるってとの連絡が来ました。
義姉は次の日友人と約束があるようで、午前中から約束が有るため、自宅から行くより実家や私の家から行く方が全然早く、楽だと思い泊まりに来るとの事でした。
私的には嬉しくてしょうがありません。

家に帰るのが待ち遠しいです。だって、今日も妻は仕事の部下たちと打ち合わせ(実は朝までカラオケ)に行くことは知っています。

今日は朝まで、子供、義姉と3人で過ごす事になるからです。

子供は9時か10時にはなてしまうので、それ以降は大人の時間となる事は明白で、ほとんど飲まないお酒も用意しようと思い、仕事が終わるのをまだかまだかと時間がたつのを待ちました。

帰宅の際に、冷酒、ビールを購入し帰宅、テーブルの上には食事が用意されています。

妻は出かける際は必ず料理を作って出かけるので、料理がある時点で聞くまでもなく妻はいません。

早速子供と食事を済ませ、子供にお風呂に入る様に伝え、お風呂に入り漫画本などを少し見ているとウトウトし出したので、もう寝な!って寝かせました。

時間は9時をちょっと超えたくらいで、義姉は10時過ぎに来ると思います。

義姉が来るまでテレビを見ながら缶ビールを飲み時間をつぶしていると、玄関のチャイムが鳴り、義姉が到着しました。

玄関のカギを開けると、義姉はこんばんは!とニコッと、この瞬間、この人のマ●コに入れたい衝動にかられるのは言うまでもありません。

義姉を招き入れ、荷物を置き、浴室前の部屋で着替え、Tシャツ、スエットは持参でした。

以前も書きましたが、Tシャツの下はノーブラで乳首のポッチはすぐにわかります。

今日も乳首のポッチははっきり拝め、薄いスパッツの様なスエットからは下着のラインがはっきりわかります、。

テーブルに腰かけた義姉に、ビール飲む?と聞くと、少し飲もうかなっと言ったので冷蔵庫から缶ビールを出し義姉に手渡しました。

義姉はありがとう!とニコッとし、缶ビールを片手にカンパーイとほほ見ました。

今日はご機嫌?と感じるくらいニコニコしているので、何かいいことが有ったのかもしれません。

缶ビールを飲み終わった後は、冷酒を少々飲み、11:30過ぎにお風呂頂くね!と浴室に行きました。

義姉が飲んでいたビール缶、冷酒のおちょこを手に取り、義姉の口が付いた部分は全て私に口できれいにして戻すのは当然です。

冷酒に関しては、お風呂から出てもまた飲むはずです。

お風呂に入ってから3分くらい経過した時に、こっそり浴室を覗きに行きました。

浴室のドアを少し開け、すりガラスの越しに義姉がシャワーを浴びているのが分かります。

このまま服を脱いで突入したら・・・完全にハメるでしょう!けどそこまではまだ行けません。

洗濯機の上を見ると、一番下にTシャツ、スエット、下着の順で脱いだ通りに置かれています。

要するに下着が一番上に置いてあり、手を伸ばせばすぐ取れる位置にあります。

ただ、シャワーだけ出ててくる場合、そんなに時間は無いはずで、迷いましたがついつい手を伸ばし下着を拝借しました。

時間が無いのですぐにクロッチ部分を観察、ほとんどオリモノが無い綺麗な状態でした。

来る前に着替えてきたのかな?と思いましたが、数時間義姉のあそこに密着してきたクロッチを舐め、息子から出てきている我慢汁と擦りつけ、すぐに洗濯機の上に戻しました。

お風呂から出てバスタオルで拭いても完全には乾いていないので、下着を履いても気が付かないと思いました。

私が下着を拝借してから数分後、タオルで髪の毛を巻いた姉が出てきました。

薄ピンクに染まった顔が色っぽく、今履いている下着には俺の我慢汁が付いているんだよ!って心で思い、義姉に冷酒を注ぎ一気に飲み干しました。

お風呂から出た義姉は、汗が引かないようでTシャツも少し湿気がかっています。

そのため、肌に密着感が増し乳首のポチははっきり、色までうっすら見える様な感じです。

その部分だけをガン見するわけにもいかず、ちょこちょこ見ていますが、義姉はかんずいているのでしょうか?ね。

当然、私も抜きたくてしょうがないので、義姉に風呂に入ってくるねと浴室に向かいます。

浴室隣の部屋にブラジャーが無造作に置かれており、いつものごとく着替えた際にソファに置いている状態です。

こっそりブラジャーを手に取り、匂いを嗅ぎ、乳首が当たる部分を舐めてから戻し、浴室に向かいました。

浴室に入り、パジャマ、パンツの順に洗濯機の上に置き風呂に入ります。(パンツがウ一番上ですね)

シャワーを浴びていると、ガタンとドアが開き義姉が浴室に入ってきました。

あっパンツ丸見えだな!っと思いましたが今更隠す事も出来ず、頭を洗っていましたが、あっ黒のパンツを履いてさっき我慢ジルガパンツにも付いていた!と思い、どんな状態で置いたか不安になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スカンク草異
2019/10/17 13:18:14    (VKDpHj6d)
それからどうなりました?
3
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/10/17 16:42:05    (j0K4VX9u)
神好さん、こんにちは m(_ _)m 義姉3待ってました。続きも待ってますので宜しくです。 m(_ _)m
4
投稿者:清正
2019/10/18 00:22:15    (jdCXOjSv)
更新有り難うございます。
義姉さんの反応がめっちゃ気になりドキドキしますね。

引き続き宜しくお願いします。
5
投稿者:神好
2019/10/19 17:40:24    (ymYaEUXl)
レスありがとうございます。


続きです。

シャワーでシャンプーを流している間も、自分がどんな感じでパンツを置いているかを考えていました。

たぶん脱いでそのままと言う事は裏側を表にすることは無いので、義姉が触らない限り我慢汁は目に使いないと思いましたが、もしかしたら大量に我慢汁が出ていたので、表にも浸透しているかも・・・とも考えましたが、もうしょうがないと思いました。

義姉は鏡の前で頭を乾かしているようで、ドライヤーの音が浴室まで聞こえてきました。

洗面台の横に洗濯機、その上に我慢汁で濡れてしまったパンツを置き去り、義姉の目にはパンツは目に入っているのは確実です。

それを手に取って息子の部分を触ったり、匂いを嗅いだかは分かりませんが、もしかしての想像をするだけで息子ははち切れんばかりに元気になり、早く抜け!と言われている様にビクン、ビクンと腹にぶつかり催促します。

義姉のドライヤーも終わり、洗面台で何かやっているような感じでしたので、もうリビングに行くなと、元気になった息子を軽くしごいてあげ、洗面台の人影が無くなったのを確認し、ボディーソープを掌に付け亀頭を刺激するように息子をしごきました。

ボディソープが泡立ち、しごいている音もクチャクチャ大きな音が響き渡りますが、義姉はリビングに戻ているのでお構いなしに高速シゴキ、左手で玉袋をニギニギし、あっ!と少し大きめの声が出てしまうと同時に大量に射精しました。

泡だらけになった下半身をシャワーで洗い、洗面台方面を見ると義姉の影がありビックリ!まだいたんだ、もろに悟られたなと思いましたが、何気ない顔をするしかなく、湯船につかり義姉の姿が完全になくなるまで待ちました

義姉の姿が無くなり、浴室から出ると脱いであった下着は洗濯機の上に無造作に置かれており、義姉は触っていないなとも思いましたが、ちょうど亀頭部分の表が斜め上の状態(洗面台に向かって正面になっているような斜め)になっており、その先端には黒いパンツがより濃く円形状に湿っているのが分かりました。

義姉はこのマークは間違いなく見ている、でもそれを手に取って見たまでは分かりませんが、確実にいやらしいく濡れた義弟の下着は目に留まったはずです。

身体を拭いているそばから、息子は半立ち状態、もしかしたら我慢汁を舐めたかも・・・などと想像するだけで尿道から透明な液が赤間を出してきました。

ただ、ここで抜くわけにはいかないのでバスタオルで拭き、我慢汁で濡れているパンツは洗濯機の中へ入れ、新しいパンツ、家着を着てからリビングに戻りました。

義姉は冷酒を飲んでおり、飲むと誘われましたが冷酒は酔っちゃうからビールにすると冷蔵庫から出し、義姉と風呂上がりの晩酌をしました。

仕事帰りの義姉でしたので、疲れもあり、眠くなったと布団に向かいました。

うちの寝室は6畳に布団を敷いて寝るので、布団を3枚並べており、窓際が私し、間に子供、その横に妻なのですが、妻がいない時は義姉が寝ています。

妻が帰って来た時は義姉の横で寝るので、4人で普通に寝れる広さはあります。

私もビールを飲みながらテレビを見て、もうそろそろ寝るかなと寝室に行くと、義姉は寝息を立てて寝ている様でした。

義姉を見ると、布団は腰から下しか掛けてなく上半身はTシャツのままでした。

仰向けで寝ているので当然乳首のポッチも鮮明に分かり、以前、生で見て、触って、舐めた時と同じく、左右に少し乳首の位置が垂れており(垂れてはいないのですが、胸が横にずれているような感じです。AやBならこうならないと思います。)、私が布団に入って横を向けば義姉の乳首が胸の頂上にある角度に見えます。

その頂上にはポツンと出っ張りがあり、あの出っ張りを触りたい衝動を抑えるのは大変です。

子供をはさんでいるだけですので、手を伸ばせば楽々届く位置にあり、この乳首をどうするか・・・

6
投稿者:スカンク
2019/10/19 21:27:55    (wAfDlS83)
もちろん、やっちゃたんですよね?
7
2019/10/20 17:52:12    (XX5vunCC)
神好さん

いつも興奮しながら楽しませて頂いております。
もう、手が届きそうなのに・・・と、思いながら
応援もしております。
8
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/10/20 22:03:45    (Ms7hMugy)
神好さん、こんばんは m(_ _)m 続き楽しみに待ってます。 m(_ _)m
9
投稿者:清正
2020/02/20 06:44:24    (5FdbUqXf)
神好さん
その後義姉さんとの関係はどうなりましたか?
宜しければ続きをお願いします。
10
投稿者:清正
2020/05/29 00:44:35    (2nSn/EVG)
神好さん
その後のお二人の関係がどうなったか
是非お聞かせ下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。