ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/06 07:21:35 (fu/h.7sB)
結婚15年目、38歳の主婦です。
今、母の体調が悪いと言って実家に帰っています。
実家には母と姉夫婦がいて子供中2がいます。
実は母がお友達と旅行中で、姉の子供は金曜日からクラブで合宿中なんです。
父はすでに他界していて、あんな二人しかいなかったこの家では姉が養子を貰いました。
姉40歳、お義兄さんは41歳でとてもまじめな人なんです。(セックス以外は)
5年程前、ひょんなことから姉夫婦のセックスを見てしまい義兄のペニスの大きさに見入ってしまいました。
姉に見つかり謝ったのですが「主人の大きいでしょ、綾香の旦那よりどう。何なら試してみてもいいわよ。」
そう言われて試すこと5年、虜になってしまいました。
母と子供がいない夜、姉から前もって「今度の〇曜日、二人がいないから来ない。」という連絡があるんです。
私は主人に母の体調が悪いとか、同窓会だとか、○○が結婚するからお祝い持っていくね、と言って姉の家に泊まりで出かけるのです。
主人も姉に家だったら何の疑いもせず行かせてくれるんです。
時々主人から姉の家に電話が掛かってきますが、私と姉が出たら安心しています。
姉の家では私が泊まりに行く夜は客間に大きなお布団を敷いて用意しているんです。
私のために姉夫婦も3か前から営みはしていないようで義兄が元気なんです。
主人に不満があるのではないのですが、より大きくより激しい物を私は求めてしまうんです。
でも、ほんの年に数回なんです。
今回も金曜の夜から泊まり、義兄も土曜は休みなので夜中まで嵌めてもらいました。
姉と二人で義兄を間に挟み、私は下半身を、姉は旦那とディープキスをしていました。
頃合いを見て姉が旦那から離れると、義兄が私を寝かせ体中愛撫してくるんです。
私も体の向きを変えたりしてお互いの性器を舐め合い、その時点で数回いかされてしまいます。
私がハーハー言っていると、今度は姉の番で姉はいきなり旦那を寝かすと顔に跨って股間を舐めさせるのです。
しばらく見ていた私も義兄のペニスがお留守なので腰に跨り義兄のペニスを持つと私の股間に宛がい挿入するのです。
姉と向かい合った私は姉も胸を揉みながらキスをし、腰を上下に振っているのです。
そんなことを朝方まで続け土曜日はお昼まで寝てしまいました。
姉は昼の支度をしているようでキッチンでコトコトいっています。
私と同時に義兄も起きお昼のご挨拶とばかり濃厚なディープキスを。
そのあと義兄とお風呂に入り洗いっこしている時に「お昼ご飯出来たよ。」と声が掛かり寝間着のまま食卓へ行きました。
お昼はお昼で義兄と交わっていると、「綾香、いい加減にしなさいよ。まだ今晩もあるんだから。」と叱られてしまいました。
普段はおっとりとして何考えているのかなと思っている義兄もセックスは逞しいのです。
夕べも3時くらいまで3人で楽しみました。
義兄たら私が裸でキッチンに立って家事をしていると興奮するみたいで、夜中の裸で夜食を作らされてしまい、その時後ろから抱き付いてきて大きくなったペニスを入れてくるんです。
今日もお昼くらいまで楽しんで我が家の帰ろうかなと思っています。
心配なのは帰ってから主人が求めてこないかなと言う事。
だって、私のあそこ少し広がっている様な気がするんですもの。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/10/06 18:43:27    (V8XCLKPs)
少しくらい広がっても、なんだか色気が滲み出た綾香さんを感じて求めてくるのだから、しっかり学んだテクニックを駆使してご奉仕してあげて下さい。
それにしても年数回しかできないのは残念ですね。今度は年末年始あたりかな?こちらも楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。