ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:
削除依頼
2019/10/27 23:41:28 (zqc0p3im)
私は母の連れ子
兄は父の連れ子でした
遅い再婚で、私達はある程度の年齢になってました
子供の頃から一緒ではないので、初めから異性を感じていました
初めて関係を持ったのは、お互い社会人になってからです。
兄が独立をしたので、関係は益々深くなり
知らない土地では夫婦のように振る舞います
親には彼氏がいると嘘をつき、時々兄の部屋に泊まります。
兄は血は繋がってないのだから、もうオープンにしようと言いますが、踏ん切りがつきません
抱かれながら泣く日もあります
別れるべきなのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/28 00:00:36    (A3HoJoFv)
養子縁組の義兄妹の関係は民法734条1で結婚することが可能ですよ。
もし結婚しなくても、現実に同姓だし一緒に生活しても何も問題が無いんじゃない?
3
投稿者:暁美
2019/10/28 15:48:00    (V812yBxp)
実の兄妹でも夫婦同然のように暮らしていますよ。
この前、私が運転中にお巡りさんから職質を受けました。
隣の人はと言うので堂々と主人だと言ってやりました。
お腹の中に子供だっているんだから、、
4
投稿者:(無名)
2019/10/29 07:24:38    (mhXgZ74w)
>>3は堂々と言おうとビクビクと言おうと現実には夫婦ではないよね!子供が生まれても母親の実兄が父親として認知することはできないから父無し子になるよね。実兄さんが亡くなっても遺言を残しておかなければ子供に財産を残せないよね。
でも、華さんは法律的に結婚することが可能!結婚すれば法律的に強いよ!
5
投稿者:(無名)
2019/11/01 22:39:51    (qiyonnyv)
それ以前に、名前とか投稿場所変えて、あちこち投稿しまくってるってバレる文章書くなよ。
句読点の使い方(使うべきとこで使ってないとか)が特徴的過ぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。