ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理父に抱かれてます。

投稿者:葉子 ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2019/09/28 15:10:30 (8mT5byPO)
義理父に初めて抱かれたのは、まだ生まれたばかりの息子の添い寝したときです。
私が気が付いた時には、
義理父が挿入したときです。
寝てる間に体を触られてたから
寝ぼけながらも感じだしてた体が
挿入されて義理父に気が付いたけど
体は、もう火照っていて
抵抗するより先に喘ぎ声が漏れてた。
旦那より粗末な持ち物に突かれてるのに
私が逝く前に義理父は、中に出してた。
出すとすぐに逃げていく義理父
義理父は、私が油断して寝てるときに
私の感じる場所を愛撫して
私が感じて足を開くとすぐに挿入して出すと逃げるです
義理父に逝かされたことがないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2019/09/28 20:29:06    (Mt0w9dVs)
葉子さん
はじめまして
粗チンに?何度中出しされたのですか?
逝かせて貰えないけど(笑)入れてもらいたいなんて何時も思って待ってるのじゃないですか?

3
投稿者:青空
2019/09/28 23:02:23    (oOZpwhoQ)
義父の年は?

4
投稿者:新宿
2019/09/29 00:18:27    (Rti6DuUQ)
続編はなしでいいです。あほらし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。