ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 05:34:43 (qP.EV/lr)
現在、77歳の義母、
29歳の義娘、8歳の義孫娘と
4人家族です。
妻は義娘が5歳の時に亡くなりました。

当時、33歳だった私は
この家に居る意味が無くなったと思い
義母と義娘を置いて
家を出ようとしていた。

その時、私を引き留めたのが
当時、53歳の義母でした。

義母は自分の身体を私に捧げ
私も義母の身体に嵌まり
毎日の様に義母を貪りました。

農作業で鍛え上げた身体は
若いだけの妻とは違い、
私のどんな要求にも
応えてくれました。

義母の未経験だった
アナルまでも頂きました。

逆に義母がアナルに嵌まり
身体を交えた後には
アナルセックスを求めて来ます。

それから数年たったある日、
義母がヘルニアで一時期入院

妻が亡くなった事を
義母とのセックスで忘れ様と
していた私にはショックでした。

そんな私を見て
当時、14歳の義娘が
私の寝室へ来ると
服を脱ぎ涙ながらに、

お父さん、私の事好きにしていいよ

義娘の言葉に本来なら
何、バカな事を言ってるんだ、と
叱るところですが、
私は義娘を布団の中に
引きずり込んで
14歳の女体を貪りました。

理性の飛んだ私でも
14歳の身体は繊細である事が解る
ましてや男性経験の無い義娘には
これから起こる事は未知へ体験。

私が義娘の身体舐め廻す度に
義娘の身体はピクッピクッと反応。
妻や義母と一緒で反応が良い。

私の舌がまだ小さい乳房に到達すると、

はっ、は~~、うん と甘い吐息が
漏れてきて
義娘は私の頭を抱え込んでくる。


すいません。77歳の義母の
歯茎フェラの時間(目覚まし)です。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/28 18:00:17    (uqIk.QIG)
続きをお待ちしています。義孫娘さんって、貴方のお子さん?
3
投稿者:(無名)
2019/09/29 03:32:15    (z.B.47mW)
家族関係がよく判らない
義家族ばかりだが、どういった関係なんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。