ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/26 21:26:28 (ywVZqdKC)
姉貴が離婚して戻って来たのが5年前。
小学5年生の姪っ子を連れて実家に帰って来た。
俺はロリコンでは無いが背も高く、綺麗系の姪っ子を気に入っていた。
元々サディストな俺は早く調教したらモンスター級の変態M女が
出来るかもと思うようになっていた。
姪っ子も俺に慣れていたし色んなエッチな話もしていたので
チャンスがあれば犯そうと考えていた。

数ヶ月経つと姉貴も仕事が決まり働き始めた。
俺は自営で家の手伝いをしていたので時間は簡単に取れた。
そんなある日町内の旅行で両親が居なく、姉貴も社員旅行で居なくなる
から姪っ子を頼むねと言われた。
姪っ子にはAVを見せたり色んな事を教えていたのでその日には
ラブホテルに行く約束をした。

当日街で買い物をして夕方からラブホテルに入った。
ラブホテルでオモチャを購入し、姪っ子に見せたら目を丸くしていた。
一緒にお風呂に入り洗ってベットに。
勿論処女だから丹念に身体中を舐めて、マンコも相当舐めた。
まだオシッコ臭かった。しかし濡れる濡れる。
その後はフェラの練習。喉の奥まで入れるように教えた。
アナル、キンタマまでしっかりと舐めるそれも教えた。
下手だが一生懸命舐める。しっかりと覚えるように言った。

さてソロソロ挿入。
キツいマンコしかし濡れてるから入った。
痛がったが血が出ない?しかも痛がってはいるが…
聞くとマッキーをマンコに入れてオナニーをしていたみたいだ。
では遠慮なく腰を振った。正常位、バック、騎乗位。
騎乗位の時は腰の振り方を丹念に教えた。
痛がるが感じている。変な感じ…そう言っている。
暫くすると声も出すようになったので。
大きい声で喘ぐように言った。
出そうになったので口の中に放出するした。
精子は必ず飲むようにも教えた。

それから5年…
姪っ子は高校生になった。
この5年間姪っ子には悪いがかなり儲けた。
調教と言う名の乱交プレイをしていた。
しかも小学5年生から今でも…
姪っ子は100人以上とSEXしている。
だが会費を取っていた(笑)

高校1年の姪っ子だがマンコ、アナル両方使える。
高校にはガーダーベルト着用でエロパンティーを付けている。
乳首、マンコにはピアスまで入っている。
俺の命令は絶対だ。
後2年は稼がせてもらい金を貯めている。

フェラも絶品
腰振りも絶品
言う事ない淫乱変態女になった。
露出、SM、乱交、レズ何でもこなす。
まだまだ使う。

こんな鬼畜なオジを持って…
しかし本人は喜んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/26 21:42:27    (yF0WeLo2)
母娘間で着替えの時とか裸を見られることは無いのかな?下はともかく、乳首のピアスは直ぐに見つからないのかな?よっぽど姪子さんは家の中でも母親に裸を見られないように気を使っているのかな?
ガーターベルトとエロパンティの洗濯はどうしているの?家で洗濯をしたら母親に見つかっちゃうからコインランドリーとか利用しているのかな?母親は娘の洗濯物に下着は無いことに気づいていないのかな?
高校へ着用させて行かせているということだけど、体育の着替えでエロパンティと乳首ピアスで学校中の噂になっているのかな?
3
投稿者:2です
2019/09/26 21:50:03    (yF0WeLo2)
そうか!主さんは鬼畜だから姪子さんを学校中の噂にされて喜ぶように調教したのか!
そして、自分の姉に対しても娘が調教されて喜ぶように調教したんだね!
4
投稿者:2です
2019/09/26 22:06:30    (yF0WeLo2)
それならば、主さんの両親とお姉さんが留守の時にコソコソとラブホに行かずに、先ずは両親を主さんの姉であり実の娘が調教されることを喜ぶように調教し、更に孫娘も調教されて喜ぶようにしてから、お姉さんを実娘が調教されて喜ぶように調教し、そして、姪子さんを実の母と祖父母の前で調教した方が簡単だし、面白かったんじゃないかな?
5
投稿者:(無名)
2019/10/01 23:18:20    (NaTeJKvA)
妄想を投稿してもいいけど、設定はしっかりさせて、ツッコまれてもちゃんと返事しようよ。情けないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。