ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続・義姉

投稿者:神好
削除依頼
2019/08/06 18:42:27 (ODhbWq8M)

久しぶりに義姉の事を書きます。
ただ最後まで行為をしておりませんので、それが不満な方はスルーしてください。


義姉の仕事手伝いもひと段落し、ほとんど義姉宅に行っていない為、義姉の下着はいたずらされる事無く義姉の匂いが際立っていると思います。

この前、家族で義姉と食事をし、食後カラオケに行く?流れになりました。
私はカラオケが好きでは無いので、う~~んっと躊躇していると、義姉から家で休んでる?と嬉しいお言葉を頂き、そうだね、俺は休ませてもらうと伝え義姉から自宅のカギを借り義姉宅に向かいました。

久しぶりに義姉宅に入るので歩いている最中もドキドキ、半立ち状態で義姉宅に向かいます。

カラオケ店から徒歩4分位ですので、足早で向かえば2分程度で付きます。

オートロックを外し、エレベーターに乗って義姉宅に入ります。

カバンと荷物をリビングに置き、寝室の洗濯物を覗いてみたところ洗濯物が掛かってありません。

内心ガッツポーズ!、洗濯機の中には2、3日分の下着は入っていると確信しました。

早速、風呂場に向かい洗濯機の前に立つと、バスタオル2枚がきれいにたたまれ洗濯機の蓋上に置かれています。

もしかして警戒?しているのか?とも思いましたが、欲望には勝てません。

バスタオルをそっと移動し、洗濯機の蓋を全開にしました。

一番上にはツルツル生地のインナーが2枚、Tシャツが1枚、型崩れ防止のネットの中にブラが2枚ありました。その下にお目当ての下着が3枚目に入りました。

脱いだ際、サイドがくるくる巻かれている状態で、脱いでそのまま洗濯機に入れたのは明白です。

最初に取り出したのは薄ブルーの下着で、全てレース生地前のVゾーンとあそこの部分は薄いベージュの生地が付いています。
正面から見てサイドがへの字の様なデザインですので、あそこのVゾーンの巾は小さいタイプの下着の様です。
後ろはフルレースになりますので、義姉が履いている際はお尻はスケスケ状態なはずです。(見てみたい)
義姉が履いている事を想像すると、この下着を履いている義姉に襲い掛かり、下着を横にずらし挿入!そんな想像をするだけですでにフル勃起、先からカウパー液が大量に出てきます。

カウパー液を下着に付けようと思いましたが、まだ舐めていない・・・ので付けられない、、、でもこれだけ出ているカウパー液を義姉の物に付けたいと思い、洗面台にある歯ブラシを手に取り歯ブラシに塗りたくりました。
歯ブラシのブラシはネチョネチョになっていますが、気が付かないでしょう・・・と思い歯ブラシを元の場所に戻しました。
これで義姉が歯を磨くのかな~と思いましたが、それより下着の汚れが気になりクロッチ部分を開きました。

すみません、また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麦茶 ◆sluawi33tk
2019/08/06 22:07:30    (KJvF3UD0)
神好様

投稿ありがとうございます。

久しぶりの義姉さんの下着・・・。
とてもドキドキしております。

私にも義姉はいるのですが、残念ながら神好さん
の様な良い環境には無いので羨ましいのです。

次回も楽しみにしております。


3
投稿者:ピエロ   joker.s
2019/08/07 23:49:34    (ejsjp1sb)
神好さん、こんばんは m(_ _)m 俺の好きな義姉の下着の話しですね。最高です。 期待して続き待ちます。 m(_ _)m
4
投稿者:清正
2019/08/14 01:13:16    (6hO6sxfJ)
更新有り難うございます。
いつも楽しみにしてます(笑)(笑)

義理姉もすでに気付いてるかも知れない下着遊び、、、
いつかはと応援してます!
5
投稿者:神好
2019/09/03 19:07:43    (PCfJeQcI)
麦茶様、ピエロ様、清正様、いつもレスありがとうございます。
続きが遅くなり大変申し訳ありませんでした。


クロッチを見ると今まで見てきた中でも一番多くオリモノが固まっており、縦に沿って少し盛り上がった感じです。
その周りが滲んだようにオリモノが有り、下着に興奮する人にとっては夢の様な下着です。

2枚目は、ベージュと言うよりゴールドの様な感じで、女性下着に使用されるスベスベのサテン生地でお尻が覆われ、前は厚手のレースで大人の女性をイメージさせるゴージャスな下着です。
厚でレースですので義姉が着た時も毛は透けないと思いますが、この下着を履いた義姉にクロッチをずらし息子を差し込む想像をすると、射精したい気分が止まらなくなります。
下着を裏返しクロッチを見ると、1枚目よりは少し少ないオリモノが付いています。
縦に沿って中心が濃く、周りが解けて滲んだような感じの汚れ物ですが、ゴールド色の下着の色にぴったり合って、ついつい息子を握る前に舐めてしまいました。
少し固まっているオリモノは舌ので丁寧にそぎ取り、クロッチ部分を栗の中に入れて吸う様に最後まで味わいました。
少しおしっこの匂いがしますが、女性特有の分泌物を生っぽい感覚を十分味わいました。
ついついきれいに舐めてしまったので、この下着は洗濯機に戻し、3枚目の下着を手に取ります。
1枚目は?、当然、私の息子の最高のおかずですので、取っておきます。
3枚目はヤバいです!、ワインレットの総レース生地でクロッチ部分もサポート的についている程度の厚手の生地が付いている程度、これも今まで見た事がありません。
レースはバラの形を形をしたレースデザイン、これぞ大人の女がセクシーに着ると言って過言ではない下着です。
こんな下着上下を着た義姉を見たら完全に理性を失い、襲ってしまう事は間違いありません。
あ~~~・・・・やりて~っ声を出してしまいました。
最近、オリモノも多くセクシーな下着を着ている義姉は欲求不満なのかな?
それとも男に抱かれたり、抱かれる期待からオリモノが多くなったのかな?
欲求不満なら私の息子を好きなだけ使って欲しい!と思いました。

さっ!1枚目と3枚目を手に取り、息子のおかずとしてスタンバイします。
今回は義姉が気づいても良い様な気持ちが高まり、出した精子を拭かず、下着に塗りたくるつもりです。

6
投稿者:清正
2019/09/06 06:02:46    (tYaJAO13)
更新有り難うございます。
お姉さんの趣味に少し変化があったのは気になりますね。
新しい下着にオリモノをたっぷり付けて、、、
内心早くオメコしてと誘っているような感じもしますね。

引き続き宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。