ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/20 10:22:05 (xCDB/TIT)
こちらのサイトをたまたま知って私の事を少し話して良いアドバイスがあればと思います。

簡単な自己紹介から
私(一美)、39歳の今は既婚者です。旦那さん(輝)、47歳の会社員
二人はお互い子連れ同士の再婚です。2年前の春に籍を入れました。 私には娘が二人いて(14歳と11歳)、旦那さんには23歳の娘さんと19歳の息子さんがいました。
籍を入れてから私達夫婦と娘二人、息子さん、旦那さんの両親との暮らしが始まりました。主人の娘さんはもう一人暮らしをしていたので同居ではなかったです。

丁度、1年が過ぎた頃私はある事を知ってしまいました。それは、
私の娘の美咲と主人の息子の健一がただならぬ関係だと言う事を…
主人は会社、義両親は畑仕事、私はパート、家には娘の美咲と健一さんが春休みで。下の娘の美幸は私の実家にお泊まりで居なかったのです。
私がいつもより早くパートを上がれて家に帰ると娘の様子に少し違和感を感じました。健一さんは私が帰ると逃げるように出掛けて行ってしまって
それでも早く帰れた時くらい家事を色々進めておこうと家事に戻って、夕食の時間になって娘が具合が悪いと言って夕食を共にしなかったのです。
それで、少し心配になって娘の部屋に行くと、私を避けているような態度で大丈夫だと言うだけで

すみません、続きはまた後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Yamato
2019/08/20 11:53:21    (.5onOclv)
ぜひ、続きをお願いします。
3
投稿者:一美
2019/08/20 18:16:09    (xCDB/TIT)
Yamatoさん、レスありがとうございます。
頑張って続きを書きたいと思います。

続きです。
その日は健一さんも遅くに帰ったので話も出来ずに次の日の朝を迎えました。
朝も娘は私がパートに行く時間になっても起きてはこなかったのでそのまま出掛けてしまいました。
明日はパートも休みなのでゆっくり話をしようとして…
その日定時に帰宅すると娘の部屋に様子を見に行きました。すると、誰かが娘の部屋から出て行く気配がしたので、といっても、今、家に居るのは娘と健一さんだから、娘が階段を降りて来るものだと思っていました。
でも、いつまでたってもその気配がないので私が娘の部屋へ向かいました。
娘はベッドの上に寝転ん泣いているようにみえました。私が、「どうしたの?何泣いているの?」って聞いても、娘はただ泣きじゃくるだけで応えようとしません。こんな状況にただならぬ気配を感じて、娘の部屋から慌てて出ていったのは健一さんだと思い健一さんの部屋のドアをノックしました。
中から「何?何か用があるの?」と、「少し話があるから入るわよ」と、言っても何も答えがなかったので、ドアを開けました。
「何だよ?」って振り向いて、「今、美咲の部屋から出ていったでしょ?」と、聞くと「ああ、それがどうしたの?」って
「美咲の部屋に行ったら美咲が泣いているのよ、何かあったの?」と聞くと、「あいつ何か言ったの?」と逆に聞かれて「何も言わないから健一さんに聞きにきたの」って言うと、「何も無えよ、ただ、話をしていただけだよ」って
明らかに変な様子です。更に問い詰めると、「美咲がエッチ教えてって言うからエッチしていたんだよ」って逆ギレされて、唖然としてしまいました。
再婚した当初はそういう心配も全くしていなかった訳ではないので、美咲と健一さんを二人っきりにした事を悔やみましたし、まさか娘からそんな事を健一さんにお願いするなんて信じられませんでした。
ただ、主人に話すべきなのかとかも迷って立ちすくんでいると、健一さんが、「もう、何度もしてるんだし、本当の妹じゃないんだからいいだろう」って信じられない言葉が…
あまりのショックでもう言い返すことも出来ずに部屋を出ました。すると、また、健一さん夜遊びに出掛けてしまって娘にも真意を問いだ出せずに夕食の時間になってしまいました。

明日は休みだから明日話そうと思って、主人にも何も告げずに床につきました。

次の日に主人と義両親を見送ると家事を始める前に娘の部屋へ行きました。
部屋に入ると、美咲と健一さんが裸でベッドに寝ていました。遅くに帰った健一さんが美咲の部屋でまた、エッチをしていたのは明らかです。
部屋に入ると美咲が目覚めたみたいで慌ててベッドから起き上がり身体を毛布で隠して、「違うの…お母さん、これは違うの」って泣き出します。
私は健一さんも起こして一旦服を着るように言って部屋を出ました。
しばらく待って娘の部屋に行くと、事もあろうか、健一さんと娘がセックスをしていました。ベッドの上に寝転ぶ健一さんの上に美咲が跨る形で…
私は美咲に駆け寄り健一さんから引き離そうとすると、美咲が、「お母さん出てって!私とお兄さんはもうこういう関係なんだから、放っておいて!」と、信じられない言葉を…更に、「お兄さんとのセックスが気持ちいいから止めれないの!」とまで娘の口から…

私は見るに耐えかねて部屋を出ると、美咲の「お兄さん気持ちイイよ、逝きそうなの、もっとして~」と聞きたくない言葉まで耳に入ってしまいました。

ひとりリビングでただ呆然としていると、いつのまにかお昼の時間になっていました。
二人はまだ階下には降りてきませんでした。

義両親が畑からお昼に帰って来る手前何も出来ずにお昼の支度をするしかなかったのです。支度が終わって普段どおりに二階の二人にも階下から声を掛けると、二人も別々に降りてきて普段と変わらないそぶりで食べていました。
私はお昼どころではなかったけど、義両親に何か悟られても困る思いでいつも通りに食べましたが、喉を通らずあまり記憶さえありませんでした。
義両親もしばらくお昼休みをすると畑に向かい、健一さんもどこに行くとも言わずに出掛けてしまいました。

娘も私と顔を合わせたくないのか部屋に戻ったきり出てこないで、私から部屋に行きました。
部屋に入るとまた、美咲は瞼を泣き腫らしていました。その姿を見て、さっき言った言葉が本心でないのは容易に解りました。
自分を落ち着かせてから娘に話しかけました。
「美咲、本当は何があったの?正直に答えて」「健一さんは美咲からエッチを教えてって言われて…って言ってたけど、違うのよね?」
そう言うと、美咲は声を上げて泣き出しました。
私は美咲を抱きしめてあげるしか出来ませんでした。
もう、主人に話そうとその時はそう思っていました。
そして、二人を遠ざけなければとも思っていました。



4
投稿者:(無名)
2019/08/20 18:33:25    (YZB53N1R)
どうして二人を遠ざけようとするの?
お互いに好き同士ならば一緒にさせてあげれば良いじゃない?確か義理兄妹は入籍できるんじゃなかったかな?もし入籍できなくても家族として二人で生活していくことはできる。
5
投稿者:黄昏刻のオッチャン ◆svMdfnlanc   nazoseitai
2019/08/20 22:37:59    (ev49OJtP)
おーい、4番!チミは読解力をどこかに忘れてきたんかーい?
普通に読み流しても、そう言う解釈はしないよ、ほんまに(笑)
娘さんは、お母さんの幸せを壊したくなくて無理をしているんでしょうね。
早めに相談するべきだと思いますよ。
まあ、自分なら、娘に家にいる時間を調整してあげるとかかな?
まあ、この件が落ち着くまでパートには出ないですね。
僅かな金より、娘の方が大事ですから。
お母さんが考えている最悪の事態なら、一生深い傷を負わせることになりますよネ。
と言うか、手頃なところ的に身内に手を出すなんざ、ロクな大人にはなりませんよ。
と言いながら、このコーナーを覗いている自分が、チョット笑えますが。
6
投稿者:一美
2019/08/21 07:22:14    (01J5s86P)
おはようございます。

無名さん、レスありがとうございます。
ただ、二人は好き同士の関係ではないと私は思うので、遠ざけなければならないと思ったのです。

黄昏刻のオッチャンさん、レスありがとうございます。
貴方が仰っているように最悪の事態、娘が深い傷を負う前に何とかしなくてはと思っていましたが、既に遅かったようです。
その事はまた、続きとして書こうと思います。パートは取り敢えずしばらくお休みをいただきました。

7
投稿者:一美
2019/08/21 13:37:38    (blZJU44L)
続きです。
もう一年と少し前のことなので、会話や細かい描写は少し違うかもしれませんが、思い出しながらなるべく忠実に再現したいと思いますので良ければお読みください。


美咲の部屋でどの位時間が過ぎたでしょう…
やっと少し落ち着いた美咲に「お母さんには正直に話して」と、声を掛けました。
美咲は重い口を開いて、「春休みに入った次の日にお兄さんが私の部屋に来て、無理矢理……」もう、次の言葉も出てきませんでした。

私は、「お父さんにも話すわよ」っと言うと、「イヤ…」と一言だけ言って身体を震わせてまた泣き出してしまいました。
私はしばらく休みなさいと言って部屋をあとにしました。

夕食前に珍しく健一さんが帰ってきて「親父には言うなよ!」と、私を脅してきました。
私はひとついえ、一番気になっていた事を聞いてみました。「あのぅ健一さん、そのぅ…避妊はちゃんとしてたはよね?」と
娘にはどうしても聞けなかった事を
「したよ!ちゃんと外に出したよ!」「えっ、それって…着けなかったの?」「そんなもの無いしな!」
最悪です。私は健一さんの頬を殴りました。
「何するんだよ!てめえ」「孕んだら産めばいいだろ!」そこへ、義両親が畑から帰ってきた車の音がしたので、健一さんはまた、出掛けて行ってしまいました。
私はしばらくお休みをもらう為にパート先に連続をして夕食の準備に
娘とはまた明日誰もいない時に話をしてこの先のことを考えないとと思いながら…

結局は主人には何も言えずに朝を迎えました。その日、娘も実家に遊びに行きたいみたいとだけ言って送り出しました。

春休みが終われば娘も高校生です。
娘もやっと高校に慣れた4月の中頃になってまた、娘の様子がおかしい日が続きました。
健一さんはあれ以来あまり家にも戻らなくなって主人にも叱られていました。だから、まさか…とは思っていましたが…
娘の悩みは他の事だったみたいです。
そうです、恐れていたことが…

娘の生理が遅れているみたいだったのです。


8
投稿者:れん
2019/08/21 20:22:46    (agEuKXFk)
一美さん、こんばんは
すごく大変なことに…
再婚相手の息子に娘さんが強姦、その上妊娠してしまったのですか?
9
投稿者:take   take_engine640
2019/09/25 01:16:28    (uXfPOwNK)
さすがに無理やりはないよなあ…。父ちゃんに言って引き離すしかないよなあ。妊娠かもしれないとはまたややこしくなりそうですね。その後いかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。