ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 22:43:52 (XzyZSaqj)
いつも皆さんの投稿を読ませて貰っているナンネットファンのMIHOです。

私には夫の連れ子で19歳になる大学生の息子がいます。

その義理の息子とのいけない関係の話しです。

私は短大を出て保育園で保母として働いていました。

父子家庭の子供で三才になる男の子がいつも最後まで残っていました。

仕方ないので父親に連絡して遅くなる時はお家であずかるようになり、その子の父親が私の家に迎えに来るようになって、その父親と私は親しくなって結婚しました。

子供も懐いてくれて私達は親子三人で普通の幸せな家庭を築きました。

結婚した時は夫の連れ子のカズ君は5歳でした。

一緒にお風呂にも入り本当の親子として過ごしました。

義理の息子のカズ君とは中学生になっても一緒にお風呂に入っていました。

私が義理の息子に「カズ君はもう中学生何だから一人で入れるでしょう?」

と言うと息子は「どうして、お義母さんと一緒に入ったらダメなの?」

と言われると私は何と応えて良いか分かりませんでした。

夫は「良いじゃないか、親子何だから」と言って私が息子と入ることに否定しませんでした。

中学の3年生にもなると大人のオチンチンになって、私は戸惑っていました。

中学を卒業して高校生になった時に私が「カズ君、これからは一人で入りなさいね。高校生にもなって母親と入る子供っていないでしょう」

と言うと素直に一人で入るようになりました。

そんなある日のこと受験勉強している息子の部屋に夜食を持って入ると、息子のカズ君がベッドの上で全裸で私の下着をオチンチンに充ててオナニーしていました。

私はビックリして「カズ君、ごめんなさい」と言って慌てて部屋を出ました。

私はリビングでこれからの息子のカズ君との接し方に悩んでいました。

主人が出張から帰ったら相談してみようと思っていました。

続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/25 22:58:41    (wkKVP93t)
貴女何がしたいの?
プロフィールに息子の写真も載せたら?
楽しみにしている人もいると思うよ~
3
投稿者:淫奔   x_inhon_x Mail
2019/08/25 23:25:37    (uPFBleU0)
息子さんとの事の始まりの続きを楽しみにしています。
出来れば現在進行形の所まで・・・更にMIHOさんの想う先の家族の形まで伝えていって下さると嬉しいです。
言葉に残すことでこの先の願望も現実に繋がる事もありますから・・・
4
投稿者:miho07
2019/08/25 23:27:25    (XzyZSaqj)
続きです。

翌日の朝のことです息子のカズ君が「お義母さん、ごめんなさい」と言って精液で汚れた私の下着を返しに来ました。

私はただ嬉しくて義理とは言え息子が可愛いくて、思わず抱き締めて「良いのよ、私の方こそごめんなさいね、ノックもしないで入って」と言うと、息子のカズ君が「これからも、お義母さんの下着を借りても良い」と言って私に抱きついていました。

私も息子を抱き締めて「良いわよ」と言うと息子は嬉しそうでした。

私がお風呂に入ると息子のカズ君は脱衣場に脱いだ私の下着を持って、自分の部屋に入るようになり、朝には精液で汚れた私の下着を脱衣場に返すようになっていました。

私もいつしか息子のカズ君の精液で汚れた私の下着に興奮するようになって、一人で慰めるようになっていました。

主人が出張で留守の時のことです。

私が「カズ君、久しぶりに一緒にお風呂に入らない?」

と言うと、息子のカズ君が「本当に良いの」と言って嬉しそうでした。

そして久しぶりに高校生の息子と一緒にお風呂に入ったのです。

息子のオチンチンは凄く大きくて主人のオチンチンより立派でした。

私は興奮のあまり、アソコが濡れるのがわからました。

背中を洗ってやり、そして前を洗っていると息子のカズ君のオチンチンは大きくなっていました。

カズ君の目は私の股の間を見つめていました。

私は股を少し開いて息子のカズ君のオチンチンを手で優しく包むように洗っていると、息子のカズ君が私にしがみついて「お義母さんダメ出そうお義母さん~」と叫んで勢いよく射精していました。

私も息子のカズ君を抱き締めてキスしていました。

このようにして義理の息子のカズ君とは、夫のいない時は一緒にお風呂に入って、手で息子のカズ君を絶頂に導いてやるようになりました。

続きます。
5
投稿者:Kaz   joker1973
2019/08/25 23:31:06    (tMrMWdNb)
話、最後まで書いて下さい。 楽しみにしてます。
6
投稿者:miho07
2019/08/25 23:33:01    (XzyZSaqj)
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
7
投稿者:淫奔   x_inhon_x Mail
2019/08/26 13:03:44    (AMjI4oI7)
MIHOさん、更新有り難う御座います。
素敵な母親の姿や降るまいに息子さんも凄くのびのびと性を成長させてくれて母親の鏡だと思います。
この先の話も楽しみにしております。
楽しんで更新して下さいね。

8
投稿者:MIHO   miho07
2019/08/26 20:28:23    (HwdOkdF5)
続きです。
主人が出張等で留守の時は一緒にお風呂に入って、手で息子のカズ君を絶頂に導いてやるようになりました。

私の下着も息子のカズ君の目の前で脱いで渡すようになりました。

最後の一線を越えることなく大学受験が終わるまで続そのような関係が続きました。

そして志望校の大学の合格祝いにと、私と息子と一緒に二泊三日の温泉旅行にと、夫からのプレゼントに私と息子は大喜びでした。

そして私と息子は夫が予約してくれた温泉旅館に泊まりました。

露天の家族風呂もあり豪華な部屋に美味しい料理に、私と息子のカズ君は大喜びでした。

一緒に風呂に入り私も息子も今夜は結ばれることになることは何も言わなくても分かっていました。

お風呂の中で私も息子もいつも以上に興奮していました。

お風呂の中でお互いに抱き合い貪り合うように舌を絡める激しいディープキスに私のアソコは膣の奥から熱いものが流れ出ていました。

私は息子の手を取って熱く濡れている割れ目に導いてやりました。

そして私は息子の固く勃起しているオチンチンの先から出ている透明な愛液をオチンチンに塗り付けるように触ると、息子が「お義母さん、逝きそう」と言うので、私が「カズ君、我慢してね今夜は私の中に出してね」と言うと「うん、お義母さん」と言って私にしがみついて我慢していました。

続きます。


9
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2019/08/26 21:18:03    (7fD02tIH)
MIHOさん、更新嬉しいです。
カズさんもMIHOさんも互いに良く・・・いつでも一線を越えてしまえる状況で我慢が続けれましたね。
そして大学合格のご褒美・・・シチュエーションを用意してくれた御主人にも感謝ですが、カズさんにとっての何よりのご褒美は念願のMIHOさんとのセックス解禁!
しかも生挿入の中に出しても良いなんて・・・凄く嬉しい言葉だったでしょうね!
MIHOさん・・・思い出しながら書き込んでおりますが・・・我慢できなくなっては息子さんの所におねだりしに行っていそうですね♪
10
2019/08/27 16:34:23    (9GAhhxYf)
早く続きを読みたいです。最初から読んできて・・・興奮してます。
11
投稿者:MIHO   miho07 Mail
2019/08/27 23:00:11    (CshGn3Bb)
続きです。
お風呂の中ではお互いに我慢して、お風呂を出ると食事の用意をしてありました。

私はビールで未成年の息子はジュースで乾杯して食べ始めました。

私も息子もこれから起きることを意識して無口になっていました

私は息子の傍に行き抱き寄せて「カズ君、好きよ」と言って浴衣の裾から手を入れると、息子は下着を着けていませんでした。

息子も私の浴衣の裾から手を入れてきて「お義母さんの下着が見たい」とちょっと恥ずかしそうに言いました。

私は浴衣の裾を捲って「カズ君の大好きなショーツよ」

と言って股を開くと息子は顔を近付けて「お義母さん、シミになっているよ」

と息子は声を震わせていました。

私も凄く興奮していて割れ目の奥から熱いものが湧き出てくるのを感じました。

すると息子が「お義母さん、下着を脱がすよ」と言ってショーツを脱がせ始めました。

私は恥ずかしぐらい濡れている割れ目を息子の目の前に露にしたのです。

私は見られる悦びに「あ~カズ君」と声をあげていました。

すると息子は割れ目に顔を近付けて「凄いお義母さんのオマンコの奥から透明な汁が流れ出ているよ」と言って舌で舐め始めました。

私は「カズ君、あ~、カズ君、凄く気持ちいいよ」と声をあげていました。

息子は美味しそうに割れ目から流れ出る愛液を舌ですくうようにいつまでも舐めていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。