ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 18:17:36 (7G6IcfQg)
親父が再婚した。相手が34歳の美人で俺と10歳しか変わらない。
しかも毎晩親父とやってるのがわかるから、俺は溜まるばかり。
再婚相手の真美に親父のどこが好きなのか聞くと優しくて男らしいところらしい。たぶん夜の事も含んでるんだろうと思った。
俺の事どう思ってると聞いたら、仲良く暮らしたいと言われたので、抱き寄せてじゃあ気持ち良くしてとお願いした。
真美は俺のズボンを下げて洗ってもないのに舐めてくれた。
すぐに大きくなった俺は真美の中に入れた。必死だったのでそのまま中に出してしまったが、真美は血液型が同じだから大丈夫と言われちゃった。
真美とはその後も続いている。今日も親父の見てないところで真美の身体を触り感じるのを楽しんでいる。親父がいなくなったら裸にして家で家事もさせてる。そんなわがままにも応じる真美を見て、早く親父が死んで俺のものにしたいと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/06 19:20:28    (ysq7pxCs)
妄想してみたいのは分かりますけど。。。。
まあ頑張ってください
3
投稿者:(無名)
2019/07/06 20:55:23    (z22FYq25)
「俺のものにしたい…」って既に親子なんだから法的に結婚をすることは出来ないし、どうしたいのかな?妄想でもきちんとしようね!
4
投稿者:(無名)
2019/07/06 23:14:40    (ZZ.ICUSO)
何だ、親父さんのお古でいいんだ。
5
投稿者:**** 2019/07/07 12:29:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2019/07/07 16:43:55    (BuKovYeE)
戸籍上は、赤の他人かもね。
親父と再婚はしたけど、息子との血縁関係は、赤の他人ままだったりして、そうなると婚姻出来る場合があるんだけど、まあ、母子関係のまま、子孫を作ってください。
7
投稿者:(無名)
2019/07/08 15:17:39    (xqdrtuUB)
父の内縁妻なら、父と離婚か死別後に結婚できるけどね。
正式に婚姻したならば一生無理。
8
投稿者:(無名)
2019/07/09 12:01:44    (RRWNv3ts)
そうなんですよ。
私も父亡き後、継母と事実上の夫婦として暮らしていますが籍は入れられません。
何度か転居しながら名字が同じなので歳の差夫婦(22歳差)と振る舞っています
がどこからか噂がでてしまいます。
連れ添って20年、継母は古希を迎えたけど小柄で美人、清楚な継母に今でも
首ったけなので何れ介護になっても大事に愛し合って行きたいと思っています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。