ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/04 23:09:52 (hgAgOujV)
工芸職に興味が有り 高校を卒業して 大将の元に弟子入り。
そこの家には大卒の4歳年上の1人娘がいました。
よくも 毎晩毎晩遊び歩き 家の事は一切 女将さん任せ。
一本立ちまで7年 それでも大将に叱られてました。

彼氏にふられ 空き家になった娘の郁子も三十超え!
それでも遊び回ってました。
流石の甘やかし大将や女将も切れ気味でした。
俺が仕事を終わって帰る頃 遊びに出て行く娘。
「ちょっと香 乗せて行きなさいよ!」
と 時々 繁華街まで乗せて行く事が有りました。
「香 お前 良くこんなダサい軽乗ってんな!(笑)」
「大きな御世話! 乗せたんだから 乗っからせろよ!」
「何生意気な事 言ってんの この童貞が(笑) お前 風俗しか知らないたろう(笑)」
「それも 大きな御世話!」
そんな事を話した事も有りました。
ある日 帰ろとしてたら 苦虫を噛み潰したように いつもムスッとしてる大将が、ニコニコして嫌な予感!
「香 ちょっと来い 郁子も ちょっと来い そこに座れ(笑)」
大将と女将が並んでニコニコ、これは誰か死ぬ!
「郁子 お前 香を どう思う?(笑)」
「どう思うって 何に?」
「婿に決まってんだろ(笑) 香は 弟子に入ったんだから 此処の後継ぎは決まってる! 郁子ももう三十過ぎだ いつまでも遊んでられ無いだろう(笑) お前が 香を婿にすれば 全て丸く収まる 良い考えだろう(笑)後は二人で話せ(笑)」
「ちょっと大将!」
「父さん ちょっと!」
立ち上がって奥に入ってしまいました。
帰ろうと車に乗ると 郁子が隣に乗り込んで来ました。
「いつもの○街で 良いのか?」
「香 満更悪い話しじゃ無いよね‥」
「悪い話しだよ 何で俺がヤリカスの婿になんて!」
「ヤリカスては何よ!経験豊富と言いなさいよ! どうせ風俗行くんでしょ! だったら私と試してみなさえよ!テクニック抜群なんだから!」
風呂でぶら下がってる俺の男根を見て
「香 善いものぶら下げてるじゃないの♪」
「何でいつも 上からの物言いなんだよ 早く洗ってベットに来いよ!」
ベットに寝転がってると タオルも巻かずにベットに上がって来て
「直ぐ 出さないでよ(笑)」
いきなり竿を持ち上げ 玉袋から舐め始め 尻穴 チンポを舐めたりシャブったり 内股 脇腹乳首と舐め方は 風俗の舐め婆より上てした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/07/05 00:43:47    (dTBXxclK)
郁子は 巨乳で骨盤も張りくびれも有る巨尻 腹はムチッと出気味ですが スタイルは悪く有りましたでした。
18㎝チンポが勃起すると、
「ちょっと 香‥良いじゃないの♪ジョンより太いわよ♪」

「ジョン て誰だよ!」
「ナンパされた黒人‥黒人のクセして 細くて柔いのよ 魚肉ソーセージみたいなの(笑)」
郁子を寝かせ 隅々まで舐めて吸って マンコにいきなり指3本が入ってしまいました。
尻穴の荒れてて アナルも使い込んでるようでした。
マンコラビアも黒ずみ大きく伸びて使い込み過ぎ、シャブらせ完全勃起でマンコ挿入!
マンコは 風俗の六十路婆並み、若さフレッシュ感無しでした。
早く出しちゃダメとか言いながら 逝き捲る郁子!
多少緩くても遣ってると出たくなり、
「郁子 出そうだよ‥口を開けろ‥」
舌を出し大口を開けて待つ郁子。
扱いて口に飛ばすとシャブり着いて 残り汁を扱いて吸う郁子。
離さないでシャブり続けられ 萎え始めたチンポは又勃起!
四つん這いにして二回戦。
騎乗位で
「郁子 出そうだ‥」
「出して‥」
「中で良いなか?‥」
「良いわよ‥出して‥」
腰を振り逝く郁子を更に下から突き上げ 中出し射精。
朝方まで肉弾合戦は続きました。
翌日から郁子は俺のアパートに転がり込んで来ました。
子供が出来 マンコに少し不満が有りましたが 無料の風俗嬢が傍に居ると思えば良いか!
的な考えで婿入り。
毎晩求めてくる郁子!
郁子の余りの激しい腰振りSEXに 2月をに入り子供は流産。
体が癒えると 又 遊び歩くようになり 大将が突然倒れ亡くなりました。
ついに郁子は帰って来なく成りました。
女将はただただ平謝りの日々!
警察に捜索願を出すも行き方知れず!

早くに郁子を産んだ女将は五十半ばと若く 二人の間は急速に縮まり 俺の身の回りの世話から SEXの相手までしてくれるように成りました。
豊満な女将は 郁子に増して垂れ爆乳 マンコは郁子の数倍締まりが良く 1つの部屋 1つベットに寝るようになり 毎晩郁子のSEX代行を 努めるように成りました。

郁子が出て行き行く方知れずに成り 半年 女将さんとSEXしてる最中 夜中に突然帰って来た郁子!
俺と女将のSEXを見て
「ちょっとお母さん 香と何してんのよ!」
大人しい女将が
「郁子こそ 何で帰って来たのよ 出てけ~ もう香は私の物! 出てけ~ もう帰って来るな~!」。
3
投稿者:
2019/07/05 01:26:58    (dTBXxclK)
郁子が見てる前で 俺に跨がって来て 尻を振りながら
「香は私の物‥香は私の物よ! 出てけ~ 死んでも 帰って来るな~」
郁子は黙って出て行きました。
転がるように女将を下にして突くと、
「香‥香‥ 私の物よね 私は香の物よね‥」
「そうだよ 女将は俺の物だ 今夜は朝まで寝かさないよ‥」
「嬉しい香‥」
女将を四つん這いにバックから突いてると、襖が急に開き、包丁を持った郁子が突進して来ました。
俺は肩に軽傷、女将は無傷でした。
その跡 家を飛び出した郁子は 又音信不通に成りました。

4
投稿者:(無名)
2019/07/05 13:23:59    (HcTzP6F1)
すげー読みにくい
5
投稿者:(無名)
2019/07/06 07:56:11    (yq9UI7H.)
センスの問題か、国語の能力の問題なのかどちらだろう。。。
6
投稿者:(無名)
2019/07/06 20:24:37    (z22FYq25)
確かに誤字脱字が多く読みづらいですが充分内容が伝わってきます。続きをお願いします。
7
投稿者:ひろし
2019/07/07 01:53:03    (0QrxWBgM)
経験豊富なヤリカス郁子よりも義母も五十路と脂ものり風俗で培った六十路とそう差はあるまいに。 寧ろ義母の方が肌に馴染み年増好きにはうってつけでしょう。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。