ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/21 04:54:16 (VjLpai72)
子供有同士で結婚して13年目です。
私には娘が一人、主人には息子が二人いて私も主人も義理の隔たり無く過ごしてきました。
子供達も仲良くやっていました。
去年から娘が大阪の大学に行き向こうで一人暮らしを始めています。
私と主人と息子二人と仲良く暮らしてきましたが、今年になり主人に大阪に転勤の辞令が出ました。
家も買ったばかりで上に息子が地元の大学に入り、悩みましたが期間が2年という事で主人だけ単身で行ってもらう事にしました。
下の息子はまだ高校生でクラブで頑張っています。
私もパート務めを辞めずに済んでホッとしています。
5月の連休、主人が仕事も関係で帰って来ませんでしたが娘は帰って来ました。
スリムだった娘がだんだんと女らしくなり体も丸くなったように思いました。
というのも主人が行ってから分かったのですが、主人の部屋を掃除していたら娘とのエッチな写真が出てきました。
ラブホテルかベッドの上で主人と娘が裸で抱き合いピースサインをしているのです。
いつからかは知りませんが娘がまだこちらにいる頃からか、主人が去年大阪に出張に行った時か。
と言う事は主人と娘は大阪で時々会ってエッチしていると言う事です。
それとも娘が主人のところに泊まり言っているのか。
そんな事を思っていると私の方も我慢できなくなり、二人の息子と一緒にお風呂に入るようになり一緒のお布団で寝るようになりました。
高校生と大学生の息子、最初はぎこちなかった愛撫やセックスも様になり体力は自信があるのか最近では私をガンガン攻めてきます。
私は二人の間に挟まれ右と左から、前と後ろから、上と下から繋がり攻められ交尾合体を繰り返しています。
しかもそれは毎晩で、「明日があるから今夜は、、」と言っても「もう一度だけ。」と聞いてもらえません。
翌日が休みの時は朝方まで続き、生理がある私はリングを着けていなかったら必ず妊娠させられていたに違いありません。
娘と主人はどうしているのか心配なのですが、きっと向こうで仲良くやっていると思います。
今も二人の息子は布団の上で裸で眠っています。
私ももう少し裸になって息子の間に入って寝ようと思っています。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シルク
2019/06/21 06:13:55    (P1C0zxJa)
若い男2人を相手に満足かなぁ?
ところで、何歳?


3
投稿者:おちゃ~ぶり
2019/06/21 06:46:27    (Hw0c9bnz)
アナルも解禁して、サンドイッチしてみたら?
4
投稿者:さわこ
2019/06/21 07:42:30    (VjLpai72)
私、最初の主人とは出来ちゃった結婚で39歳です。
妊娠が分かった時には大学も決まっていたのですが、結婚をして子供を生むことを決めました。

今は二人の息子たちに囲まれて(挟まれて)とても幸せです。
息子たちもまだそこまでの経験を積んでいないのでお尻の穴は舐めるだけしか許していません。
最初は私に叱られると思って恐る恐るお尻の穴を舐めていましたがそれも愛情の一つよと言って私が息子たちのお尻の穴を舐めてあげると気持ちよかったのか舐めてくれるようになりました。
お尻の穴への挿入は私もまだ経験がありません。
そう遠くない時期の経験すると思いますがどちらの息子に後ろの処女を破ってもらうか考えていると前が濡れてきます。
膣穴とお尻の穴、同時に入れられると2倍気持ちいいんでしょうか。
それとの痛いだけなんでしょうか。
でも本当の同時に入るのかな?


5
投稿者:まさる
2019/06/21 11:21:56    (JpxzqHeT)
同時2穴~ガンバレッ( ̄▽ ̄)ゞ笑
6
投稿者:私も義母
2019/06/21 17:03:16    (9vyskWbp)
さわこさん、為せば成るですよ。
今は二人の息子さんも練習中かもしれませんが、あなたを何度でもいかせるようになれば二穴もいいんじゃないですか。
その時はあなたも頑張って受けてあげてください。

7
投稿者:さわこ
2019/06/22 06:26:59    (pBHmfAWX)
皆さんありがとうございます。
夕べも食事のあと、息子たち3人でお風呂に入り息子たちは裸ママ、私は下着だけを着け寝室へ行きました。
部屋に入るとお布団の上で息子たちは私の分だけ隙間を開けて待っているんです。
「お義母さん、凄い、その格好。」
「今夜のために買ってきたのよ。どう似合う?」
私の格好は真っ赤なセットもの。
ブラとガーターベルト、ガーターストッキングにショーツなんです。
息子たちもこんなエッチな本では見たことがあると思いますが生は初めてでしょう。
でも、そんな嫌らしい格好をしても息子たちの目的は中身の私の体なんです。
10分程度ですべて脱がされてしまい、お布団の周りに散らばっているんです。
私の体は二人にさんざん弄られ舐め回され吸われペニスが口と股間へ入ってきたのです。
若いって素晴らしいですね。
今日は二人ともお休みのせいで2時間前の4時ごろまで繋がっていました。
二人とも4回は確実に言っていたのですがそのあとは数えていません。
私も代わる代わる息子の物が股間へ入ってくるので何度いったか(30回までは数えていたんですが)わかりません。
今も二人は裸のままお布団で寝ています。

たぶん、大阪では主人と娘も同じベッドで寝ていると思います。





8
投稿者:まなと
2019/06/22 09:47:11    (WUzwluxU)
さわこさん
素敵な家族関係ですね
でも、長くはもたないでしょうね
義理の息子、それも二人
今のうちに楽しんで下さい
飽きられたり、彼女が出来れば捨てられるだけだね
でも、それまでは、毎日おマンコ濡らして義理の息子と楽しまなきゃね
二人に捨てられた時のために
不倫相手探しとかなきゃね
9
投稿者:龍一
2019/06/23 23:12:15    (R3BccXAY)
本当に仲良し家族ですね、いつか5人で楽しむ事になるかもね。私は義理の母としたくて、何かアドバイスを頂きたいですが、よろしくお願いします。
10
投稿者:さわこ
2019/06/24 13:23:14    (dTS0uhpH)
龍一さん、お母さんがお風呂に入っている時に正直に「お母さんをしたい。」と言って裸で入って行ったらどうですか。
私が母やっだら、誰も他にいなかったら「おいで。」と言ってあげます。

私って飢えているのかしら。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。