ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父の17回忌に

投稿者:友美 ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2019/06/18 06:35:21 (ABnnwAIb)
土曜日の昼に家を出て実家に二泊三日で行って来ました。
再婚して初めての実家に
旦那は、仕事の関係でお留守番
義理母と義理妹と子供三人で
父の葬式の時に
兄夫婦と弟夫婦に抱かれた私です。
兄と弟は、まだ学生の頃に抱かれてましたけど
兄嫁と弟嫁とのレズを経験してから
久しぶり帰省
父の葬式の後に弟の姪に着れたら着てと渡された紙袋
中味は、姪の着なくなった服
中学と高校の制服も入ってた。
私より身長の高い姪だから
サイズは、全て着れる
兄や弟が試しに着てみたらって
二人の嫁や姪もその言葉に乗って着ることに
最初に中学の制服
私も通ってた中学の制服昔と変わってない
懐かしく思いながら着ると
中学の制服だからって兄嫁が私の髪の毛を中学らしくセット
童顔の私は、それだけで皆から中学生で通るって
次に高校の制服
すると今度は、弟の嫁が高校生だとその下着だとって
別の紙袋を持ってきてこの下着着てと
姪の下着まだ着てない新しいのを
二人の嫁は、女子高出身で関係持ってた。
兄や弟は、私を抱いてた時を思い出したのか
ズボンにテント張ってた。
嫁二人は、制服の私を見て女子高の頃を
姪は、叔母の私を年下の従姉妹扱いになって
体操服を持ってきてこれ着てみてと
ブルマも久しぶりに着たら嫁二人が
夜に姪も寝たあと
嫁二人とお風呂に入ると二人から迫られてレズを
三人で楽しんでたら兄と弟も風呂に入ってきて
四人私は、オモチャにされてしまってた。
今回は、義理母が兄の好みで
義理妹は、弟の好みです。
私は、二人の嫁の好みで
姪が子供たちを見てくれてたから
寝たあとに
兄は、義理母を寝室に
弟は、義理妹を和室に連れて
私と二人の嫁は、仏壇のある部屋で
それぞれ明け方まで楽しみました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/18 17:24:07    (udWjbc3P)
お盛んで何よりですw
一堂に会するって事はそう滅多にある事ではないと
思いますが、お義母さんや義妹さんとは楽しんでいらっしゃる
んですか?
3
投稿者:(無名)
2019/06/18 22:58:16    (4vhCmtE0)
兄弟、義姉義妹も人間関係がもう一つ分かりにくいかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。