ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

義姉と・・・

投稿者:理恵 ◆iuB4vjxed2
削除依頼
2016/01/28 09:52:26 (hUSF6Quo)
義理の姉(夫の姉)との関係です。
わたしは40歳、義姉は43歳です。
わたしの夫は単身赴任で家に戻るのは一月に一度くらいです。わたしも仕事をしていて当時は家事に仕事そして子育ての毎日に疲れてしまっていました。そしてもしかしたら夫は浮気をしているのでは、などと疑心暗鬼にも陥ったりして元気のない日々が続きました。
一年ほど前ですがそんなわたしを義姉が見かねて「気晴らしに二人で温泉にでも行って気張らししましょうよ」と誘ってくれました。
子どもたちを両親に預けてわたしはお姉さんと温泉に・・・
温泉に浸かり美味しい料理を食べお酒も少し飲んで愚痴を聞いてもらって、わたしは心も体も癒やされました。
その夜、布団を並べて寝ているとお姉さんが。。。「ねえ、理恵ちゃん、、、○○(夫の名)がいなくて女としても寂しいでしょ?そんな時はどうしているの?」って。。。
正直寂しくて疼く体を自ら慰めることもありますが、さすがにそんなことも言えずに黙っているとお姉さんは「わたしは自分でするよ」って・・・「理恵ちゃんもするでしょ」って。。。
そしていきなりわたしを抱きしめてキスしてきました。驚きました。最初は「やめて」と言ったものの、お姉さんの優しくて柔らかな唇や指、愛撫に力が抜けてきてしまい、そのままお姉さんに身を委ねるような感じになってしまって・・・
全裸でお姉さんに抱かれて、何度も押し寄せる波に、わたしは今まで感じたことのない深い快楽の世界に女同士の世界に引きずり込まれたと言った感じです。
その日以来、月に2、3回はお姉さんと愛し合う関係になってしまいました。
今も続いています。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/29 07:13:15    (/QbmrdQB)
レズはいいですね、女性同士のからみは堪りません!是非続きを書き込みして下さい。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。