ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/03 11:29:20 (vjxshaZU)
ここに書いていいかアレですが・・・

もう70過ぎのじいちゃんから
「カズの血の繋がった本当の父親は俺だよ」と言われました
まだボケてないはずですが笑
じいちゃんの口から出た話なんで全部がホントかどうか不明です

22年前、今もあるけど敷地内にちょっと広い物置があって
その中で整理していたら息子の嫁(俺の母親)が入ってきて
何も言わずに後ろから抱き着いてきて
実はお義父さんのことを想っていた的な告白を受けて、
じいちゃんも興味を持ってたから、両想いだから…と下だけ脱いで
お互いの下半身舐め合って合体
立ったまま後ろから突き上げて(立ちバックのことかと)
キツキツに締め上げてきて我慢できず中で発射
アソコ同士の相性が良かったから、後日二人っきりの時じいちゃんから誘ったら
嫌がるどころか喜んで物置に来て また立ちバックでセックス
結局物置で7~8回ヤったそうで、そのあと母が妊娠
逆算すると合わなくなるから早産ってことにして産んだ と。。

マジメな顔で「誰にもいうなよ?」って話してきて
「作り話っしょww」て笑ったら
「お前と俺とで親子鑑定すれば分かることだ」と言われ
「・・・・。」無言
経緯はどうであれ、もし検査してじいちゃんと俺が親子ってことなら
じいちゃんは間違いなく母さんのアソコに中出ししたわけで
きっとあの物置で俺は作られたわけで・・・
ずーーっと悶々としてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/05 03:42:19    (g3JhqFSf)
和馬、それはじいちゃんの妄想だ。
俺は知っている。お前の本当の父親は隣の犬だ。
母ちゃんが一人のときに風呂に入っていたら、隣の犬が入ってきた。
母ちゃん、その場で背中を丸めていたら犬が母ちゃんに襲い掛かってきた。
母ちゃんは抵抗する間もなく犯されてしまったんだ。
それが良かったのか、お前の母ちゃんは隣の犬と物置へ行くようになったんだ。
俺は数回、母ちゃんと犬が繋がっているところを見た。
母ちゃんは俺と目があっても、犬の瘤で離れることが出来ず口に手を当て必死に喘ぎ声を出すのを堪えていた。
時には犬を散歩に連れて行くといって、山の中で繋がっていた。
それからだ。母ちゃんが妊娠してお前が生まれたのは、、
だからお前の父親は、隣の玄関先に鎖で繋がっているあの犬だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。