ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/26 14:19:25 (CB9vsW3o)
結婚後 アパートで暮らす予定でしたが、アパート代何て勿体無いから家で暮らしなさい!
と 強い義母の薦めで 嫁の実家で暮らす事になりました。
その時点で 義母の秘めた策略に嵌ってたのです。

新婚旅行で嫁と ちょっとした事でケンカになり 帰って来ても後を引き Hを求めても拒否られてました。
会社の人達と飲んで遅く帰ったのが又 嫁の怒りを買いケンカ!
マス男さんの俺は強くも出れず グッと我慢。
翌朝 ガッツリ二日酔いで朝飯もパスして 嫁も義父も仕事に出て行った中、昼近くまで寝てました。

やっと起きて 義母に 渋~いお茶をいれてもらい すすってると、
「髪 タバコだか何だか臭いわよ お風呂入ったら!♪」
触ってみると ベタベタしてました。
も~も~と煙りをたてホルモン焼きを食べたのを思い出し、嫁に拒否られて そのまま寝たのです!
嫁も拒否るワケです。

風呂でシャンプーしてると ガタッと扉が開く音して
「二日酔いは大丈夫なの?」
と 俺の髪を後ろから洗う義母!
「あ あ…も~大丈夫…」
「ほら 髪は自分で洗いなさい♪」
と 今度は背中を洗い出し 手が前に回り チンポを掴み 扱き洗い!
「オッ オッオォ… 」
シャワーでシャンプーを流しながら見ると、素っ裸の義母が脇からチンポを覗き込んで扱いてました。
「オッ オッ 義母さん…」
「オッオッ言って無いで 石鹸の泡 流しなさい♪」
頭や体の泡を流すと チンポは半立ちしてました。
クルッと体の向きを返られ チンポを咥えられ そのままシャブられると 十日以上射精して無いチンポは 見る見る勃起!
「こんなに成るまで放っといて あの娘もあの娘よね!ホント世話の焼ける貴方達ね♪」
と 跨がってきて ヌル~っと入れて仕舞った義母!
洗い場で騎乗位で腰を振りながら
「あぁ あぁ…何日 して無いの… あぁ あぁ…」
「十日以上…アッ 義母さん 出る…」
下から突き上げ精液を義母の中に放出しました。
覗き込みながら腰を上げる義母!
チンポが抜けると ドロドロ精液が流れ落ち
「あぁ…凄く溜まってたのね…」
まだ萎えて無いチンポを掴み 又マンコの中へ挿入し チンポが萎える前に 義母は又逝ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/26 15:33:45    (BKlbBEvH)
続きをお願いします。
3
投稿者:娘婿
2015/04/26 17:08:18    (CB9vsW3o)
チンポが萎えると シャワーでチンポとマンコを洗い流す義母。
「まだ 出るでしょ♪」
義母に寝室に連れて行かれ、
「出るだけ出して良いから…」
チンポをシャブる義母は 性欲を満たし合うメスにしか見えませんでした。
夕方5発目 マンコの中でビクビク射精しても出てる気配は有りませんでした。

翌日 会社から帰ると、
「お風呂 沸いてるから♪」
風呂から出ると義母に手を引かれ寝室に行き 義母に性欲を放出!
「若いから 1日で溜まるんだね♪ まだ時間あるわよ♪」
と 2回戦。

ムッチリ巨乳の義母は 嫁より卑猥でスケベでした。

早く会社から帰った時は義母に放出するように成りました。

慣れとは恐ろしい物で 義母は家の中に嫁や義父が居ても 俺に ちょっかいだすように成りました。

夕飯の片付け手伝いが恒例に成った俺が 洗い物してると 脇に来て股間を握って来ます!
「義母さん さっき遣っただろ!ダメだよ、居間に義父さんと嫁子が居るだから!」
でも そんな事が何度が続くと、
「大丈夫よ 向こうから見え無いから♪」
スカートを捲りノーパンなのを見せられ、居間から見え無い場所で シャブられ スカートを捲り上げ 義母を後ろから嵌め込む事も。
義母を振り向かせ 口の中に放出すると、こんなに出たわよと言わんばかりに 口を開け俺に見せて 飲み込みます。
時には そのままマンコに放出する事も有ります。

遣ってる最中 義父が
「お~い お茶 くれ!」
「は~い」
スカートを下げ 何食わぬ顔で持って行く義母です!
戻って来ると 尻を突き出しスカートを捲り上げ続きを催促するスケベな義母!。
勿論 勃起してたので 続きをして中出ししました。

4
投稿者:娘婿
2015/04/26 17:47:24    (CB9vsW3o)
流石に義父が急死した時は おとなしくしてた義母でした。
そして嫁が妊娠!
すると又 胎児に悪いと嫁に拒否られて、義母と元の木阿弥!
「そうよ 赤ちゃんに悪いから 控えた方が良いわよ♪」
と、夕方 まだ嫁が帰らないと 義母の部屋で遣ってる所を 嫁に見つかって仕舞いました。
う わ~ マズい!
と思いましたが ラストスパートの最中 嫁が見てる前で義母に中出ししました。
怒る嫁に義母逆切れ!
「嫁子が構わないから 他に女を作らないように 私が相手してたのよ! そんな苦労も判らないの…」
と 泣き出しのです。

マンコから精液を流しながら嘘泣きする義母の説得力の無さ!
と思いきや、
「ごめんね 母さん 知らなかったわ(涙)」
と 嫁も泣き出し
「判ってもらえた? 嫁子は心配しないで 後は私に任せ元気な赤ちゃんを産むのよ!」
「じゃ お願いね母さん!」
と 寝室を出て行った嫁。
漫画ギャグのような落ちで 公認に成りました。
「あんな 言いワケで?…」
「あの娘を 誰が産み育てたと思ってるの!(笑) あ~ぁ こんなに縮んじゃって♪」
2発目を遣って 台所に行くと 嫁が夕飯の用意して待って居て、妙に無口な夕飯でした。

今は問題無く嫁と義母と嵌めてます。
5
投稿者:(無名)
2015/04/26 18:00:26    (a1us0OiM)
>義父が急死した
義母が一服盛った?
6
投稿者:浜頓
2015/05/02 23:40:59    (cZJC1YL2)
70近い義母だけど、性欲は衰えないモンなんだな。
普段は、ゆっくり歩くし、「重い物は持てないの」なんていってるけど、義父が留守の時に俺の溜まったモノを発散に行くと別人。
おっぱいは年相応に垂れ下がってるけど、腰のくびれ、肌つや、濡れ具合、結構なもの。
7
投稿者:浜頓
2015/05/02 23:46:39    (cZJC1YL2)
嫁さんより俺の男を奮い立たせてくれる。中は奥深いし、いい声出されてポッと顔を紅くするところなんか歳を疑ってしまう。
義父さんはただの年寄り。孫を抱いてあやしてるだけ。
義母っていいね。
8
投稿者:kkk
2015/05/05 17:48:55    (Cdk7xT3F)
浜頓さん、もっと様子を知りたいです。
新たにスレを立ててくれた方が良いかもですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。