ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/05 11:44:00 (/ANnoufQ)
妻にも知られず、5歳年上の義姉と関係を持ち続け
すでに10年以上になる、月に一度ホテルでお互い
の体を求め合い、去年の夏は月に3回もホテルへ
いったのですが、なかなか3回は会えない、義姉と
セックスは激しく燃え上がる。
 義姉の秘密を告白してくれた、結婚後に実の父親
と関係ももったことがあると告白した。
結婚後に旦那の浮気がはっかくして、父親に相談を
した時、みずから父親に体を開いたそうだ、義姉と
は平日が多く、土、日は避けています。
義姉の家でもあり、私の家でも関係を持っている。
年齢は差し控えますが、張りのあるオッパイはいい
毛も最近は手入れもよくしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケシ ◆Bfl.6.VtU.
2015/04/07 13:00:50    (v/QxQChz)
俺は大型トラックのドライバーで40歳の独身、仕事で自分のアパートに帰るのは週に二日位
帰ると翌日には兄貴の嫁さんが部屋に来ては寝てる俺のムスコをしゃぶって起こしてくれる
兄貴夫婦はレスのようで嫁さんは欲求不満で何時も俺の所へ来てはHを遣りに来る
今では俺好みに淫乱な女に仕込み何時もスケベな言葉で喘いでます。
3
2015/04/16 15:38:29    (O3ln8TCi)
義姉と密かな関係   -続編ー
実は今日義姉と愛し合ってました。
「お願い、もっと欲しいの・・・いいわー
もっと・・・もっと・・」
激しい義姉の燃え上がるセックスは悩ましく
つい夢中になり義姉の体を貪ってしまう、詳し
くは言えない場所で、今日は気温も高くその
場所は言わば倉庫の様な場所になっている。
誰にも聞かれず声もあげ、私もつい激しく
励んでしまっていた。午前中からセックス
を始め午後の2時過ぎまでお互いに激しく
燃え上がってました。ちょっと疲れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。