ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/02 11:16:34 (slVU7jLA)
私の妻の姉、私にとって義姉になるのですが、その義姉
と子作りのセックスに励み、現在一人娘がおりますが、
その娘は義姉と子作りに挑んだ娘になります。

 話しは14年前になる、ある日私の家にきた義姉で、
「うちは子供が出来ないのよ」
私は冗談のつもりで言った
「なんなら僕と頑張ってみます」
「あら、いいのかしらそんな事を言って」
「いいですよ、お義姉さんとなら頑張りますよ」
「本気にしていい?」
「いんですか?!」
「二人だけの秘密にできる?」
「本当にいいんですか?」
「私と子作りをしてくれるかしら」
そして義姉と子作りの日を決め、妻にはもちろん
秘密にして義姉とラブホテルへ午前中からでした
お昼も食べず、義姉と激しいセックスでした。
義姉の子宮に中出し、妊娠が解るまで、何回か義姉
とラブホテルのベッドで燃え上がったのです。
結果、<おめでた>妊娠確定でした。
現在その義姉と時々はホテルで愛し合います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/02 13:15:00    (QS5GLstM)
その娘は今12才位か~?大事にされてるだろうな
3
投稿者:姉の義弟
2017/12/24 11:41:26    (M1jZnjJi)
私の義姉も私の種で男の子を2人産んだのですが、私の小さな頃に、そっくりで、私は嬉しいのですが、兄に怪しまれないか、心配です。
4
投稿者:(無名)
2018/08/31 15:50:43    (SLvFV49X)
私も兄嫁との間に男の子と女の子1人づつ(計2人)の子供がいます。
兄が無精子症のため兄や兄嫁そして両親の希望で私が兄の代理をする
ことになり2人の子を成しました。
もちろん2人とも兄の子として大切に育てています。
私は種馬となった訳ですが結婚も出来ず、月に1回の兄嫁との逢瀬を
与えられて時に虚しさを覚えるときもありますが大好きな兄嫁とたった
一晩でも愛し合えるのでこの状況を大事にして行こうと思っています。
ちなみに現在兄嫁は53歳で私は49歳、男の子は16、女の子は13
になりました。

5
2018/09/01 10:02:42    (.Cwf0rOe)
主さんや3番さんの話は不倫した結果の話(主さんは子作りしようをを口実に不倫しただけ)だが、4番さんの話は子作りのためにさせられているというお話。
子供がほしいだけなら体外受精すればいいし、今でもさせられているというのが解らない!跡継ぎがほしいだけならば4番さんが結婚して子孫を残せばいいじゃない!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。