ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/26 13:10:50 (Z5T.z19o)
何年も子供が出来ず主人が無精子と判りました。
でも主人には検査の結果は話してません
そして私は、義兄に抱かれ妊娠
主人の子として産み育ててます
今、3人目の子がお腹に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/26 20:06:03    (taRqEVCf)
何で抱かれたの?

ただの不倫じゃん。


どちらが先にちょっかい出したの?


3
投稿者:(無名)
2015/03/26 20:34:52    (PrfochV8)
子供が出来る過程を教えてください。
3人目の子供ということは、すでに3回はしているって言うことですよね。
そんなに義兄は精液が濃いの?
4
投稿者:まさと ◆zEGpD4VZDY
2015/03/27 18:41:39    (hN4l4ufa)
大丈夫、ワシなんか三人の息子の嫁さん全てに種付けして、長男の嫁さんは二人、次男の嫁さんは一人、三男の嫁さんは二人、そして一人娘に三人も孕ませてるし、最近、再婚して、嫁さんと嫁さんの友達に種付け中じゃよ。
それも、並べて種付けして、どっちが早く妊娠するか競わせてます。
5
投稿者:(無名)
2015/03/28 06:52:06    (ovBAMagd)
舅姑が私達の子【孫】を待ち望んでいました。でも私は妊娠せず、産科で検査してもらった結果。主人が無精子だと判り、主人になんて言おうと、義兄に相談しました。
その時、答えが出なかったのですが
その後、義兄の子種を頂くことになりました。
最初は悩みましたが、義兄に一度抱かれ、その不安も無くなる程、義兄は愛撫凄く・挿入時間長いんです!
私は何度も逝かされました。
そして妊娠。
今、3歳と2歳の子供と、3人目がお腹にいます。
私は1人目が宿って義兄とは、終わりと想っていましたが
義兄は妊娠中もお腹をいたわるように挿入されました。
出産後も通って挿入され逝かされていました。
今回の妊娠で義兄から、お腹の子を産む時に避妊手術をするように言われています。

6
投稿者:まさと ◆5oysS2pBIM
2015/03/28 20:55:24    (QZ.Xr29J)
ダメですよ。避妊手術をしては、なんなら義父様の子種を頂いて、旦那さんの濃厚な遺伝子を頂いて濃厚な血を受け継いでください。
それからでも遅くないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。