ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母愛子

投稿者:たけ
削除依頼
2015/03/24 07:47:11 (vZzI8BpD)
俺が44歳、嫁が20歳、義母(愛子)が40歳になります。結婚して半年ぐらいした頃に仕事で義母の住む近くに行く事になり、仕事が終ってから嫁からの預かり物を届けました。嫁が連絡してくれてたから、夕食を用意して待ってくれてました。食事をしてると会社から連絡が入り明日も同じ現場に入る事になり、愛子に伝えると、愛子は嬉しそうにビールを冷蔵庫から出して来て、泊まればいいから飲もうって事になり、飲みながら嫁が妊娠してから、やってないから溜まってるとか、欲求不満だとか話してると、俺の横に座り直して来て、股関に触ったり馴れ馴れしくすりよって来ました。俺も胸やアソコを触ったりしてましたが、アソコはもう洪水状態で暫くイチャイチャしてましたが、我慢出来なくなり抱き寄せてキスをすると、愛子も堰が切れた様に自分で全裸になり、俺の物を口に頬張りフェラを始めました…
嫁と違い年期が入ってる絶品フェラに頭はクラクラしていました。

続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/03/25 07:29:24    (4wZyA03E)
くだらんから終われ。
3
投稿者:しん
2015/03/26 10:34:29    (U7jq1dPU)
2の人
だったら自分が誰もが絶賛するだけの物を書いてみろ!
書けないなら黙ってなよ。
たけさん、中途半端は気持ち悪いので最後まで書いてください。
4
投稿者:(無名)
2015/03/27 17:30:20    (DKKlEahf)
あまりにも嘘ぽいね~
5
投稿者:(無名)
2015/03/28 10:57:03    (M.N423NZ)
タイトルで吊りだって気づけよ(笑)
「宜保愛子」だぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。