ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母さんと

投稿者:無修正 ◆rBcu4KNiMk
削除依頼
2015/03/13 16:56:56 (5cssO5CX)
僕の母の妹になる叔母さんと僕は一年前から身体の関係を持っている。
叔母さんは50歳で僕は22歳、こんな関係になるなんて考えてもいなかった。

一年前のある日母の使いで叔母さんの家に行った時に初めて関係をした。
僕は母の四つ用事で幼い頃からしょっちゅう叔母さんの家にきていた。
その日も母から持たされた惣菜を渡し帰ろうとすると叔母さんに止められて座敷にあがった。
「由君、私ね、生理無くなっちゃった。女じゃなくなったの。いきなり変な話ししてごめんね。私、主人とはしてないの、もう20年になるかな?このまま死んでいくかと思うといやんなっちゃう、せめて女で無くなっちゃった今やりたいの」
僕は返答に困ってしまったが叔母さんが可哀想とだけは思った。
僕にはセックスフレンドがいる。
同年の案外身体もいい女でセックス欲が激しい女で週3回はしてるし、しかも濃密なセックスをしていた。
セックスだけなら少し嫌な気分が残るだろう叔母さんとはそんな関係にはなりたくない。
第一叔父さんに会い辛い、不倫してまでやりたい人でもなければ精液がたまって困っている訳でもなかった。

ただひたすらな叔母さんの悩みが心にしみる。
叔母さんが泣きながらしがみついてきて……………
抱きとめてキスをしたらキスがディープになり、いつもセックスフレンドにしてるように叔母さんの豊満な乳房を揉んでいた。
当然手順通り身体を撫でさすりながら太股を撫で
○○○○を摩って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無修正 ◆rBcu4KNiMk
2015/03/13 20:58:08    (5cssO5CX)
叔母さんの○○○○は、濡れそぼっていた。
「ねぇ撫でて~~弄って~~」
叔母さんが甘え声でしがみついてくる。
僕は女がこんな状態になったら最後までやらなきゃしょうがないと言うことはセックスフレンドから学んでいる。

それならば確り楽しませてあげようと乳房を舐めて吸って身体を弄りながら○○○○を本格的に弄ってやり膣に膣に指を挿し入れてグチュグチュといじりまわした。

叔母さんは尻を振り由君由君と叫んでいる。

「舐めさして~」

叔母さんは久しぶりの勃起した○○○を手でシゴいていたが我慢できず身体を反転さして咥えてきた。

僕のセックスフレンドより稚拙なフェラチオをしたした。

僕達はいつのまにか69の姿勢で互いの性器を舐め合っていた。
3
投稿者:無修正 ◆rBcu4KNiMk
2015/03/14 14:59:46    (jv9lw5YM)
叔母さんの○○○○は年の割に色は変色していないし変形もしてない、セックスフレンドより余程使い込んでない○○○○だった。

ただ尻の穴の周りまで陰毛が生えているのは初めて味わう○○○○だった。

セックスフレンドはこまめに処理をしてクリトリスの上だけに陰毛があった。
此れはこれで商売女のような感じがしてた僕には叔母さんの処理無し○○○○は新鮮な気がした。

クリトリスを舐め陰唇を舐め尻の穴を舐めてやると叔母さんは声をあげて感じ始めた。

叔母さんはもう僕の勃起した○○○を舐めるのは放棄して感じまくっている。

叔母さんの背中に周りこみオッパイを揉み上げながら亀頭でクリトリスや陰唇を擦りあげてやると

「入れて~~入れて~」
と言いながら尻を振り膣に亀頭を入れようともがき始めた。

亀頭を少し入れてやるとグイグイと尻を押し付けて奥深くまで挿入しようとしている。

可愛く思いグイグイと突き入れてやるとア~~ア~と声をあげて身体中を痙攣さしている。
身体から力が抜けるとオシッコをチョロチョロと漏らしだして軈て噴水のように吹きだした。

平静心に戻ると恥ずかしそうに由君にイカされるなんてと言って顔を真っ赤にしてしな垂れかかった。

「叔母さん、オシッコをチビッタね」
と揶揄うと恥ずかしそうに僕の○○○を吸ってきた。

特別に普通の○○○○だけど未だに抱いてやっている。
50女。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。