ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/30 08:15:00 (wYVS0TGh)
4年前、姪が大学に通うため一人暮らしを始めた
義理の兄(私の一回り年上)から
「あいつも寂しいだろうから、よろしくね」
幸いにも姪は僕を慕ってくれていたし
姪が小学生の時にはウチの娘と3人で一緒に風呂入ったりしてた
「おじさん、おばちゃんのこと愛してる?」
一丁前にそんなこと言ってたっけ

一人暮らしを始めた頃には不安もあったんだろう
毎週のように週末は我が家で食事をした
夏休みになる頃には月に1度程度しか来なくなった
「友達と遊んだり、一人暮らし楽しいんだろうな」
妻とそんな話をしていた

それから2年
姪が20歳になった時、お祝いに繁華街で焼肉パーティーをした
「お前、彼氏いないのか?」
「いないよ~!いらないもん」
私から見ても綺麗な姪だが
性格が男っぽいせいか?友達以上の男はいないのだろう

それから2週間ほど過ぎた平日に姪からメール
「おじさん、土曜日に話をしたいから会える?」
「あいよ!11時くらいでいいか?」
「うん、一人で来てね」
何か重大な話?妊娠でもしたか?まだ大学生だぞ…
そんな心配もしながら土曜日にアパートの外から電話した
「ついたよ」
「うん、今外に出るから待ってて」
なんだろ?話って
心の片隅にずっと引っかかっていた

助手席に座る姪
いつもジーンズなのに、その日はオシャレしてた
「なんだよ、話って?」
「あのね、私も20歳になったでしょ」
「おう、プレゼントは無いぞ」
「そうじゃなくって、20歳なのにまだなのってどう思う?」
「え?お前、処女なの?」
「うん、だから~」
「だから何よ?」
この時点で心臓がバクバク、タバコに火をつけた
「おじさん、誰にも言わないからエッチしてもらえない?」

しばし沈黙
車をコンビニの駐車場に入れて
「お前、何を言ってるのか分かってるのか?」
「わかってる…誰にも頼めないし」
「彼氏つくって彼氏とすればいいんだよ」
「いないから…」

また、しばし沈黙
「なんで?」
「おじさんのこと好きだし…」
押し切られてしまった
「じゃ、ホテル行くか?」
黙って頷く姪
「お前、生理用品持ってきたか?パンツ汚れるぞ」
ドラッグストアで生理用品とフェミニーナ軟膏を買うように指示
車の中で待つ時間が長く感じた

需要があれば、また書きます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:阿波っ子
2015/03/30 14:23:38    (oh3TkUto)
続きお願いします。
3
投稿者:おじさん
2015/03/30 22:24:07    (wYVS0TGh)
姪が車に乗り込んできた
待っていた時間は数分だったが、とても長く感じた
車を郊外のホテルに入れて最終確認
「お前、本当にいいのか?」
「おじさんしか頼めないんだって!」逆切れに近い言葉
ホテルで部屋を選び、エレベーターで6階に着く
「着いたよ」
一歩踏み出せない姪
「帰るか?」
後からついて来る

「おじさん、こういう所…慣れてるの?」
だてに40年も生きてきた訳じゃない
処女だって数人いただいてるし
人妻、OL、生保レディー
嫁に言えないこと、たくさんしてきた

「お前、キスしたことあるのか?」
「あるけど…お前ってやめて欲しい」
「あぁ…チホ、タバコ吸っていいか?」
「うん」
照れくさいのか何なのか、チホは部屋をチェックする
「あ~窓ある…」(風呂に)
「先にシャワー浴びていいよ」
「はい。」
脱衣所で服を脱ぎ始めるチホ
やたらとシャワー長いし、タバコ3本も吸っちまった

「嫌なら、俺がシャワーしてる間に帰っていいぞ」
言い残して俺は歯磨きしてからシャワー
自分を奮い立たせるのに必死だったな

シャワー浴びてバスタオルを下半身だけ巻く俺
チホは部屋を暗くしてベッドの中で待っていた
「暗くて何も見えねえ!」
軽く明かりをつけて早速抱き寄せる

「チホ、キスはしたことある?」
「うん、キス…好きぃ~」
何だよ、キスしたことあるのかよっ!
まぁ、それは置いといて、軽くキスから舌入れてみた
受け入れやがった!!!

「お前、どこまで経験あるんだよ?」
「お前って嫌…」
じれったいし(怒

「チホ、彼氏いるのか?」
「うん、一つ年下の子とキスとか胸とかまで…」
胸舐めてやったら速攻で感じやがるし
「お前、年下の彼氏とセックスするの恥ずかしいのか?」
お前って呼んだのに反応しないチホ
「オナニーはしてるのか?」
全く返答しないチホ
これはかなり楽しめると思い、好きにさせてもらう
クンニで濡れてきて、指入れするが、ちょっときつい
フェミニーナ軟膏を使い、少しずつ指入れ
ざらざらする所を触りまくると感じてきた様子だったし

「チホ、恥ずかしいだろうけど、脚広げて」
「わかんない…」
「なるべく痛くないようにするから我慢して」
思い切りM字開脚です
「これが一番、楽だと思うからゴメン…」
恥ずかしがるチホだが、中を指で確認し、腰の下に枕セット
挿入角度もドンピシャでした
「痛いっ!」って言った所で止めます
腰は動かさず、キスしてあげるだけです
俺のをチホの膣に慣れさせるため?しばし、そのまま
一発で処女幕貫通できました
ゆっくり奥まで入れて、その日はおしまい
入れたままキスし、抜いてからもハグしてあげました
俺は逝かずじまいでしたでしたけど

「シャワー浴びて生理用品つける前に、また軟膏塗っておけよ」
チホがシャワー浴びてる間に赤い血がついたゴムを外した
まだ、俺のは不完全燃焼だった





4
投稿者:クロスケパパ
2015/04/09 21:47:23    (WrFdGtJz)
続きが気になります。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。