ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の覗き見

投稿者:遣り男 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2015/02/03 23:29:12 (wua62hOu)
これは、まだ経過では有りませんが近い内に行われる
義母との関係の始まりです。

僕は29歳の会社員で、妻は27歳で看護師をやって
ます。
4日前に、妻の母親が旦那さん(義父)と喧嘩をして
家に来て居ます。
当分は帰らないと言う母親に妻は、暫くは家でのんびり
して帰らない方が良いよ!などと言ってます
でも、そんな義母が昼間に僕たちの寝室を覗いては
物色して見つけてしまったのです。
それは、僕たちのHを遣ってるのを保存してる
データを見てるのです
何かが変?と思っては居たのですが・・
僕たち夫婦は、ちょっとアブなHで楽しんで居るの
ですが、バイブや縛りの道具などが動いているのです。
そして義母はPCを開き色々と開いては見つけて
しまって、今日の昼間も見ながら妻が使ってる
バイブでオナニーしてました
これは、僕が何か変?と思って出掛ける前にビデオを
隠してセットしてて写ってました!
そんな義母は、僕から見てもまだまだ魅力の有る熟女
です!
そんな義母をどうせなら縛り挙げて頂きたいと
願って居ます。
暫くは、義母の動きを調べて時間を合わせて
必ず遣りたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆BLSAhp8ebo
2015/02/04 10:17:16    (/.UEzrB/)
オナ現場を押さえて、即挿入!ですね。
報告、待ってます。(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。