ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/23 02:30:55 (aRiBMQFv)
去年の暮れに嫁の実家からの誘いでハワイのオ◯フに行った時、解放感に乗って嫁の妹の真希と2回もベットインした。
嫁の実家の恒例行事で、前回は仕事の都合で不参加だったけど初参加した。
義父母・義兄夫婦・俺と嫁・真希、と他一名(義父の友人で家族ぐるみの関係だと)の8人いたが、義父と友人、義兄はゴルフと飲みを繰り返してた。義母、義姉、嫁は買い物中心で俺は荷物もち、真希はなんとなく付いてきてる感じだった。
さしてやることもないのは俺(知り合いに煙草買うの頼まれてたくらい)と真希くらいで隙を見て裏でも買いに行くかぁなんて思ってた。町中のピンクチラシ?らしきものをこっそり見てたら真希に見つかって、白い目で見られるかと思ったら以外と興味津々の様子。
真希はパッと見大人し目だが、結構気さくでサバサバしたタイプの女。
それとなく興味あるのか聞いたら案の定気になってたみたいなんで、他の家族には秘密で夜にストリップを見に行く事にした。
まぁ、一般的なショーだったが真希は初めての体験だったらしく終わってからも楽しそうだった。ホテルに帰ると義兄夫婦しかいなくて暇だったので、俺達夫婦の部屋で真希と飲みながら話してた。お互い酔っ払った所でストリップの話題でまた盛り上がった。
チップを払っておっぱいに顔埋めてた事とか個室で疑似セックスしてたのをゲラゲラ笑いながら言われたので、勢いに任せて真希の胸に顔を突っ込んだ。(真希の胸は嫁の家族では一番デカい。たぶんDかEくらいある)
そうとう酔ってるからか真希も笑いながら、俺の頭をグリグリと胸に押し付けてきた。調子にのって真希のブラをたくしあげて生乳に頬擦りしてついでに乳首に吸い付いた。
これでも喘ぐだけで拒否らないからそのままベットに押し倒した。真希もむしろノリノリで抱き返してくるので、胸中心に前戯開始。
しばらくキスしたりしてる内ヤりたくなって真希に頼んだけど、流石に本番はまずいよと至極全うな意見が…。仕方ないからストリップの時みたいに疑似セックスをお願いしたらこっちはOK。挿入れてないけどスマタ状態で真希が上に乗ってもらった。最初だけは興奮したけどすぐに物足りなくなって、もう一回交渉すると真希も我慢できなくなったのか、返事は○。嫁に悪いと思ったけど据え膳食わぬは何とやら…しっかり真希と合体!
義兄夫婦の部屋は、二つ先の部屋なので音でバレないから激しくピストン!普段は俺の事(名前)さんって呼んでる真希もお義兄さんて呼ぶし、俺はちゃん付けをやめて呼び捨て。
ヤバイくらいテンションの上がったまま最後は真希に宣言して、中出しした。嫁の妹から膣内はだめ、って言われる状況自体もかなり興奮してやっちまった。
終わってから冷静になっても、真希とヤった達成感が勝ってたから悔いは無かった。
真希もシちゃったものはしょうがないねって自分で納得。
なんだけど翌日の夜、食事~呑みが終わって解散した後、みんなバラバラなのを良い事に俺は真希の部屋に…。今度は素面のまま旅の解放感に任せて2回目の合体!
途中で嫁から電話あったけど、心を鬼にしてピストン継続!また中出ししたくなって今度は事前に交渉。渋る真希に、記念(真希みたいな美人と生でヤレるなんて最後!とか褒めて褒めまくり)にしたいからと説得(その間も腰はお互いに振りまくってた)すること15分くらい?遂に膣内射精の許可がおりる。
最後はストリップの時に金髪外人にさせてた体位、背面騎上位のまま真希に中出し。人生で初めてアソコからザーメンが垂れるエロい場面も見れた。
その後、2回戦しようと真希のアソコに擦り付けてたら嫁から怒りの電話。(バレて、じゃなく)しかももうホテルに着くらしいから名残惜しくも真希はシャワーに、俺も部屋に戻ってシャワー浴びておいた。
結局、その後はチャンスなく帰国することになった訳で、しかも真希にもあれっきりだよと釘を刺された(その割りには連絡先は教えてきた)
真希とも勿論だけど、是非今年の暮れは義姉とハメを外してみたいもんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2015/01/23 02:37:09    (QDKMdq.A)
それっきり、にはならないでしょうね(≧∇≦)
こちらもかなり興奮しちゃう体験談です。お義姉さんより、まずはマキちゃんともう少しハメ友くらいまで仲良しになったほうがいいんじゃないですか?

いやはや、羨ましい…次回も楽しみにしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。