ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/28 17:15:47 (1MuK1J2B)
私は40歳の主婦です、近くに姉夫婦が住んでいるので時々遊びにいっています。
、その日は姉が用事で出た後でした、義兄さんがいていろいろとお話したりテレビを見たりして姉の帰るのを待っていました、その時姉から電話がありちょっと遅くなるとのことでした。
お兄さんがお茶を入れてくれたりしてそごく優しくしてくれました。
そんな時お兄さんが私のそばに来て体を優しく揉んでくれ何か私も感じてしまいお兄さんの思うように体をあずけていました。
そして下着の中へも指が入ってきて脱がされてしまいました。
今までも姉の家に泊まった時に夫婦のセックスを見ていましたので私の中へ入ってくる兄のものを断ることもできずそのまま関係をしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し♂ ◆x.O39ImwGc   taka293030
2015/01/30 09:47:10    (HFyNCGZv)
どんな感じに?続き、お願いだよ
3
投稿者:通行人
2015/01/30 15:01:47    (ixgmjxHQ)
妻の妹にアタックしている者のですが、義妹が中々応じてくれません。
参考にしたいので、もっと詳しく教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2015/02/02 02:42:03    (IUuBL6uE)
もっと詳しくと言われても、妄想なので書けません。ごめんなさいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。